スポンサーサイト


新しいトラフィックエクスチェンジ!!!

トラフィックエクスチェンジを2つ紹介したいと思います^^

最近トラフィックエクスチェンジブームですね~(笑)

まず1つ目
まだ出来たばっかりのサイトです。

エクスチェンジドリーム

これ、面白いですね~
マニュアルサーフなんですが
RPG機能が付いてます。
なにって??
ロールプレイングゲームです(笑)
しばらく、はまってました^^;

登録は、めちゃくちゃ早いです。 1分くらいかなぁ
登録で500ポイントプレゼント!!

紹介制度ももちろんありますよ^^
ってことは
まだ、出来たばかりで会員数が少ない今がチャンスですね
早く登録して、子会員を増やしましょう!!


もう1つ目は

アクセスパンチ

マニュアル&オートサーフです。

こちらも、まだ出来たばっかりなので
やはり、紹介でポイントを稼いじゃいましょう!!!
どうせ登録するなら今ですよ。
オープン記念で300ポイントが出現するらしいので・・・
ってか、します。
ワタクシ、
ちゃっかり、頂きました!!!^^

新規登録で500ポイント貰えます。

紹介制度は
300ポイントです。

こちらも、ただのトラフィックエクスチェンジだけではないですね。
まだ、オープンしたてなので
準備中なのですが
けっこう、いろいろ遊べそうです。


これからは、こういったのが増えてくるのかな???

エクスチェンジドリーム
アクセスパンチ
↑↑↑↑登録急がねばっ!!!↑↑↑↑

«サイトマップでアクセスアップ! | トップへ戻る |  GoogleDANCE! (グーグルダンス)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
