

検索エンジン上位表示作戦?!?

検索エンジンで上位表示を狙う
面白い人がいますね(笑)

顔文字で1位狙い!?
世の中には、いろんな人がいますね~
ワタクシ達アフィリをやってる人は
なんとか、上位表示させようと必死ですよねぇ
収入に結びつきますから・・・^^;

しかし、遊びで検索エンジンを楽しんでる人も
います。

たとえば、「顔文字での1位狙い」
ためしにGoogleやYahoo!で普段使わない
だろうっていう、2ちゃんねる なんかで人気の顔文字
を検索してみてください。

顔文字で上位表示されるように頑張ってる人がいますね(笑)
ちょっと暇な時に、記号なんかで
検索してみるのも、面白いかもしれませんね^^

けっこう、使える技が見つかったりして・・・w

稼ぐ事を意識してない人ってわりと柔軟なんですよね~
考え方が。

ところで、最近ちらほら目にする ギャル語 
ワタクシにはちょっと無理っす(涙)
でも・・・・
もしかして・・・・・
ひょっとすると・・・・・

«GoogleDANCE! (グーグルダンス) | トップへ戻る |  リンクシェア»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
