スポンサーサイト


リンクシェア

ひさびさに新着ではないASPの紹介です。(笑)

リンクシェアです!!!

ココは(・∀・)イイネ!!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

定番中のテイバン!
ココに登録してないという人はいないんじゃないか?
ってくらい みなさんしてますね。(笑)

なぜ、今更ココを紹介するのかというと・・・ 
素直にお勧めだからです(笑)
今日気が付いたのですが 振込みがありました。
それが、525円だったんですよね~
普通は、3000円とか5000円とかが最低支払額なんですけど

コチラは1円からの支払いです。
確かに額は少ないですが
振り込まれた!!!っていう なんていうのかなぁ~
収入があった! 自分の手元にお金が・・・

やっぱ、気持ちてきに違いますねぇ
モチベーションが上がりますね
特に収入が少ない人はお勧めです。
すぐに、実感できますよ~♪ お試しあれ^^

もうひとつ イイコトがありますよリンクシェア
は、収入に消費税を加算してくれます!

今、振込み手数料なんかも取られるASPは結構ありますが
コチラは、加算してくれちゃってますね~ 太っ腹!(笑)
もちろん、振込み手数料は無料ですよ

では、リンクシェアの詳細です。

登録時審査なんですけど、比較的易しいですね。

報酬は、成功報酬型とクリック報酬型

振込み手数料無料で、最低支払額が1円から
振込み時消費税が加算されます。

紹介報酬は500円と平均的
ですが、紹介1回で525円ゲットですね。

もうひとつだけコチラはイイコトが・・・
リンクシェアでは、あらかじめテンプレートが
用意されてるんですね~
しかも、噂では、既にページランク2らしいです。
ページランクを2までにするのは結構大変ですよね
しかもページで
これは、利用しない手はないですね^^


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑↑↑↑まだの方はコチラから登録できますよ♪↑↑↑↑

«検索エンジン上位表示作戦?!? | トップへ戻る |  BINGO ビンゴ びんご~~~う♪»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
