

BINGO ビンゴ びんご~~~う♪

今日は、なんていい日なのだぁ~(llllll´▽`llllll)

ん???

なにがって? (〃▽〃)キャー♪


豚チョキって知ってますか???
豚の貯金箱です。
ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
↑↑↑ ココですココ♪↑↑↑


ダウン構築ツールなのですが
詳しく知りたい方は
豚の貯金箱について でw

その中でイベントがあるんですよね~
ビンゴと毎日誰かが当たるくじ

もう、結構やってるんだけどいっこうに当たる気配なし
って思ってたところに
おお~ BINGOしてるぢゃ~んw
ラッキー♪

さっそく、当選報告せねばって思ってた時に
ん????

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今週は8位の方に・・・
おお~~~~
8位ではないですかぁ!!!!!!

うひょ~

かなり嬉しいんですけどぉ~~

結構当選率って高かったのね ココ(笑)

豚チョキに興味を持った方はコチラ
豚ちょきとは???

«リンクシェア | トップへ戻る |  読み方って人それぞれですね»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
