スポンサーサイト


とらクリ

とらクリっていう
新しいタイプのASPを見つけました^^



こちらは、今までのASPと違います。
何が違うんでしょう???

それは、広告を配信する位置です。
もう少し詳しく説明すると
トラックバックってありますよね?
あそこに広告が配信されます。

今までのように、バナーを貼り付けたりとか
しなくていいんで楽ですね^^

ワタクシの場合
あまりトラバは利用してないんでスペースを使ってもいいかな?
みたいな感じで登録してみました(笑)
いつも使っていないスペースの有効利用!!!

GoogleAdSenseのトラックバックバージョン!!
は 言い過ぎか(笑)

まだ、まったく初めての試みなので
どうなるか判りませんが
ちょびっと、期待してます(笑)

トラバを利用するって事は
もしかしてSEO的にもいいかもしんないw

特徴
【ブログ対応】
いまお使いのブログサイトを利用して簡単に収入を得ることができます。

【簡単】
ブログのトラックバック欄を利用し、広告を自動で貼り付けます。
タグの埋め込み等の面倒な作業が必要ありません。

【サイトにあわせた広告】
サイトの内容と広告のマッチングを行い、広告を掲載いたしますので高いクリック率が見込めます。

【クリック保障型】
広告がクリックされるだけで報酬が発生

【高いクリック単価】
1クリックあたり10円以上の高いクリック単価を実現

では、詳細を
最低支払額が3000円 振込み手数料はパートナー負担です。
クリック報酬型
紹介報酬は無いのだけど
紹介を受けた方が「とらクリ」へブログサイトを登録し、承認されるとあなたにポイントが加算されます。
その合計ポイント数に応じて1クリックあたりの報酬額がアップ
紹介すればするほど毎月の報酬額が増えるシステム

ちなみに、登録してすぐ紹介は出来ますが
自分のサイト登録をして審査が終わらないと紹介ポイントは付きませんよ。

ブログ広告配信サービス『とらクリ』
↑↑↑↑登録はこちらから出来ますよ~↑↑↑↑


最近ランキングが落ちてきました ってか上がりません(涙)
よければ、お情けをばっ!!!!

«フットサルでアドリンク パンスパ~ン♪ | トップへ戻る |  メモ帳を使いこなしてますか?»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
