スポンサーサイト


GoogleAdSense(グーグルアドセンス)のコツ

GoogleAdSense(グーグルアドセンス) 使ってますか??

コンテンツマッチのクリック報酬型のASPで
クリック報酬額の高い!しかも容赦なく切り捨てる強気なASP
で有名なGoogleAdSense(グーグルアドセンス)

とにかく押さえておきたいASPですね。

っていっても
審査はかなり厳しいですよ~
ココを落ちた経験を持ってる人はかなりいるはず。

登録は、右のサイドバーにあるバナーから出来ますよ^^

ワタクシですか???
はい
一発で審査通りました(ィェィ
コツがあるんですよ~
まぁ
ワタクシの場合は偶然にそうなったんですけどね(笑)
ぜんぜん、アフィリに詳しくない時に申請しましたもん^^;

詳しくはまた今度記事にしますが
簡単に言うと

アフィリ広告のバナー
ランキングのバナー
トラフィックエクスチェンジのバナー
が貼ってると難しいみたいです。
はっきり言って貼ってない人はいないでしょう・・・・^^;

どうしてもGoogleAdSense(グーグルアドセンス)
やりたい方は
ってか、やった方がイイデスネ(笑)

新たにブログを立ち上げましょう。
日記専用で2週間くらい書いたら、申請してみてください。
GoogleAdSense(グーグルアドセンス)は副サイトOKなので
審査に通れば好きなところに貼れますよ^^

さぁ
貼ってみましょう!!!!
 ・ 
 ・
 ・
実は、ただ貼っても駄目みたいですね~~~^^;

クリック報酬なのでクリックされないとまったく意味がありません。
あたりまえですが・・・(笑)

では どうしたらクリックされるのか???
いかにも広告とわかるのは、まずクリックされません。
ちょっと工夫してみましょう。
自分の(サイト)ブログに溶け込ませるようにしてみてください。

具体的に言うと
・自分のサイトの背景色とアドセンス広告の背景色を同一にする。
・枠線を消す(背景色と同じにする)
・サイトの文字色とアドセンスのテキスト文字色を同一にする。

あとは
貼る位置ですが、これはサイトによってもっともいい場所が変わってきます。
基本は、サイトを開いたときにスクロールせずに見える場所

これだけで、変わってきますよ^^

まだ、報酬がないって???
それではとっておきのを教えましょう!!!!

って思いましたが、長くなったのでまた次回ということで^^

«メモ帳を使いこなしてますか? | トップへ戻る |  アフィろっと(Affilot.com)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
