スポンサーサイト


アフィろっと(Affilot.com)

またまた新しいASPが出ました^^;
新着ラッシュですね(笑)
こちらは、8月10日に出来たばかりのASP
ってことは~?!?
いつものアレです。(ォィ
そう、早く登録して紹介報酬げっちゅ~デス!!!

そのASPとは
アフィろっと(Affilot.com)です。

↑↑↑↑登録は、こちらからしなさいっ!(マテ

提携広告主が少なっ!!!
なんか、出来たばっかりって感じで新鮮です(笑)

では詳細をば

紹介報酬が500円 しかも2ティア (これはイイッ!)

審査はありますが審査通過前にログインできます。
どこかも、あったような・・・
ってことは、早めに紹介出来ますね(笑)
落ちたら何もなりませんが・・・・^^;
でも、超簡単らしいのでいいのでは?!?


最低支払額3500から
から???  はい、それ以上にも設定できます^^
イーバンク銀行とジャパンネット銀行だと振込み手数料無料です。
それ以外は一律500円です。
7人紹介で報酬GET!!!

(イーバンク銀行にはもちろん口座開設してるよね?)

AAAのPV報酬でがっかりしてる暇ありませんよ~!!!

«GoogleAdSense(グーグルアドセンス)のコツ | トップへ戻る |  AAAがPV報酬の単価を下げてきましたね(涙)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
