スポンサーサイト


AAAがPV報酬の単価を下げてきましたね(涙)

PV報酬で稼いじゃいましょう!!!!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
っていうのは、先月まででした・・・(涙)

1億人.COMの方はもうPV報酬が0.01に値下げになった
のは言いましたが

とうとうAAAも・・・

100PVで1円
やっぱり!!ってかんじですね^^;

9月は結構稼げるかなぁって思ってましたが
世の中、そう甘くはありませんね(笑)

しかし
ワタクシ今回思ったことがあります。

AAAが出たばっかりの頃はみなさんいち早くPV報酬
記事にしましたよね~
アフィリ系のブログをやっている人は9割(以上?)くらい
は紹介しています。

ところが、PV報酬が下がるって記事を
書いた人は、1割くらいですか・・・

やはりデメリットって書きたくないですもんね~^^;

1億人のPV報酬ですが
1億人のバナーを貼ってもPV報酬はGETできません。
言いたくはないですが
判っていて説明しない方がいるみたいです。
それも、戦略でしょう。
実際知らなかったって人が結構います!

«アフィろっと(Affilot.com) | トップへ戻る |  1億人のPV報酬»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
