スポンサーサイト


1億人のPV報酬

ちょっと~~ ちょっとちょっと!!!

前回記事にした1億人.COMのPV報酬なのですが
早くも報酬額が値下げです・・・(ぉぃぉぃ


PV報酬 0.05円 だったのが 0.01円に

五分の一かよっ!!

100PVで1円です。
こうなるんじゃないかなぁ~って思ってましたが・・・(笑)
やはり、早く手を出した人が稼いでますね~

こうなってくると
AAAもヤバイかも?!?

今のうちっすよ~~~
で、登録はコチラ ↓↓↓
Advanced Active Affiliate(AAA)

ネットの世界はリアルタイムっすね(笑)
とくにアフィリに関しては、情報命ですな!!!

情報商材っていうのが売れるわけだよ・・・


1億人.COM

«AAAがPV報酬の単価を下げてきましたね(涙) | トップへ戻る |  キーワードを考えよう»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
