スポンサーサイト


キーワードを考えよう

前回にも触れたキーワードについて

今回は裏技的な使い方(ナノカ? イヤ スデニテイバン??
ま、いっか(笑)



前回、複合キーワードで上位表示を狙いましょうっていいました。
他にもあるんですね~
実は・・・
ワタクシのタイトルを見てください
アフィリエイト(アフェリエイト)をはじめてみよう~超初心者編~
これも、何かを意識しています。
判りますか???(笑)

誤字脱字で上位表示を狙いましょう作戦!!!

まだ、わかんない?

アフィリエイトという言葉
ワタクシ
興味を持ち始めたばかりのとき アフェリエイト って思ってました。

ィ⇒○ ェ⇒×

ワタクシ同様
間違えて覚えてる人が結構います。

超有名な言葉アフィリエイトで上位表示はまず難しい
なら、 間違いキーワード+複合キーワードで挑むべしっ!!!

上級者達の中には、間違った言葉を使ってる人がいます。
あなたは、そんなことも知らないのかよっ! 間違ってるじゃん!
ってバカにしてませんか???
上級者が、ホントに間違えると思いますか?
9割の人は、わざと間違えてます。

注意深く文章を見てみると
全部間違ってませんよ ところどころ合ってます。(笑)

もうひとつあります。
たとえばGoogle
日本語で打つとグーグル
そのまま、打つと ごおgぇ
試しに、ごおgぇ で検索してみてください。

間違いキーワードのプロフェッショナルに出会えるかも?!(笑)
あからさまに間違えたり
それをハンドルネームに使ったりと
工夫すれば、かなりイイトコいきますよw


«1億人のPV報酬 | トップへ戻る |  SEO対策»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
