スポンサーサイト


SEO対策

最強のSEO対策!!!
知りたくありませんか???



いろいろありますよね~
SEO対策!!
SEOとは、検索エンジン最適化
簡単に言うなら、検索エンジンで検索した時に
いかに、最初のページで表示されるか デスネ。

なんで、こんなページが検索エンジンの最初の方に表示されてるの?
ってこと結構ありますよね~
特殊なやり方があるみたいです。
ただ、やはりそういうのはお金を出したり
とリスクも伴いますね。
払ったお金に対しての価値があればリスクとは言わないか^^;

裏技的に、そういうことをやっても
長く続きませんし・・・・
ん~~
難しいですね^^;

で、簡単に出来る しかも今のところ最強のSEO対策とは?
知りたくないですか?

それは・・・・・

記事を書くこと!!!!
です。

なんだ そんなことか って思いませんでした???

でも
なかなか出来てませんよ みなさん。
そういう ワタクシもですが^^;
それに、なぜ記事を書くのもSEO対策的にいいのか?
これもわかってない方が結構います。

まず、記事を書くってことは
サイトのコンテンツが充実します。 これはあたりまえですよね^^
ってことは、そのサイト(ブログ)に人が集まりますね。 これもあたりまえ

検索エンジンの上位表示されてる人のサイト(ブログ)を見てください
やはり、頻繁に更新されています。

なんでもいいんです。
とにかく記事にしましょう!!!

っと、ここまで当たり前の事ばかり書いてしまいました。

記事を書くって事はそのサイト(ブログ)にキーワードを埋め込むって事
なんですよ。
サイト(ブログ)の中にキーワードがたくさんあると・・・
検索エンジンに表示されやすいですねw

さっき、とにかく記事を書きましょうって言いましたが
考えながら記事を書くと もっといいですよ^^
なにをって?
自分のサイト(ブログ)に関係のあるキーワードを選ぶってこと!

まぁ自分のサイト(ブログ)に合った記事を書いてると
必然的にキーワードもそうなってきますケドネ(笑)

複合キーワードって判りますか?
たとえばワタクシのサイト(ブログ)のタイトルは
アフィリエイトをはじめてみよう~超初心者編~ ですが
もちろん
アフィリエイトというキーワードを意識しています。

がっ!!!!

”アフィリエイト”を検索エンジンで検索してみてください。
まず、ワタクシのサイトは表示されません。

しかし
”アフィリエイト” ”超初心者” で検索すると・・・
4ページ目くらいに表示されます。
びみょうですね^^;
ブログ(サイト)の上級者にはまず勝てません!

組み合わせによっては上位表示可能です。
それには、キーワードをたくさんサイト(ブログ)に埋め込みましょう。

今回のこの記事
サイト ブログ 検索エンジン というキーワード
を意識して書いてみました。

強調表示させるのもいいのですが
ロボットは strongタグ が嫌いって聞いたもので・・・
使うなら bタグ がいいですね。

ちなみにFC2ブログの場合
強調表示は strongタグ ですね。

キーワードについて上位表示の仕方
は まだ他にもやり方がありますが長くなったので
また次回ということで^^;



    ▼その他のSEO対策

«キーワードを考えよう | トップへ戻る |  アフィリと全く関係ないのですが・・・»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
