

アフィリと全く関係ないのですが・・・

アフィリやってる
ってか、ホームページやブログを持ってる人なら殆どが
アクセス解析を使ってますよね?

いつものように何気なく見てて
最近、検索エンジンからの訪問も増えてきたなぁ~
って思いながら
ん???
おお~~~~~~~
海外からの訪問がありましたw
ロシアからです。
なんか、ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)

それと、も一つ気になった事が
やっぱ、9割はXPをつかってますね~~~
でも
Windows95を使ってる人が1人
フッ マニアっすな(ぉぃ

今日は、全く関係ない話ですんまそ~ん(フルッ

«SEO対策 | トップへ戻る |  タグを使いこなそう?!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
