スポンサーサイト


アフィリエイトパーク(Affiliate Park)

アフィリエイトパーク(Affiliate Park)を紹介したいと思います。


こちらの特徴は

使いやすい管理画面!!!
と、いう事らしいです^^;

使ってみた感想は・・・・
まぁ
使いやすいかな? って程度
慣れれば、どこも変わりありませんね~
この程度だと(笑)
でも、
管理画面のTOPで昨日発生した報酬だとかクリック率 PV数
などが表示されてるからわかりやすい
ってか、けっこう便利かも^^;

最低支払額・・・・・1000円
支払い実施金額設定というものがあって
自分で任意に設定できるのも面白いかな?!?
まぁ 普通は最低支払額に達した時点で請求するだろうが・・・^^;
振込み手数料がパートナー負担だから?!

紹介報酬500円
審査はかなりやさしいです。

もちろんイーバンク銀行対応です。
3万円未満は手数料200円
3万円以上は手数料300円 

”今だけ”お勧めなASPです。

それは、8月いっぱい
紹介報酬が普通500円のところなんと999円です。
パチンコ好きにはたまりませんなぁ(カンケイナイ?

てことは、
2人紹介すれば即換金です。!!!

急ぐべしっ!
審査おりるの早いですよ~~~
すぐバナー貼れます。

ちなみに、ワタクシ パチンコやりません^^;

まだの方、登録はこちらから↓


イーバンク 口座開設はもちろんしてるよね?↓↓
(イーバンク銀行)

«PV報酬に追加しましょう^^ | トップへ戻る |  Infoseek&楽天»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
