

タグ ~改行~

まずは、改行です。
タグの最後に <BR> をつけます。
これだけ

ちなみに
これを書いてるのはテキストフォーマットを
”HTMLタグのみ”に設定してます。
少しでも、練習しないとね(笑)
<BR>は半角にしないといけませんよ。。
普通は、テキストを書くときは全角なんですよね^^;
はじめは、なんでならないんだぁ~~~
って
ホント初心者なもので・・・・
いちいち切り替えなくても、全角で打ったあとにキーボードの
F8キーをポンと押せば変換しますね^^
こんなの、常識ですよ!!!
って言わないで下さいね

«ネットバンク | トップへ戻る |  ホントのスタート!!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
