スポンサーサイト


Infoseek&楽天

ま、まじっすかぁ~?!?

ちょっとびっくりです!!!

いやかなりびっくりです!!!

昔のコギャル風に言うと
ちょ~~~~ビックリィ~っていうかぁ~(モウイイッテ?

いつもの日課のInfoseek ラッキービンゴ!!!
最近当たってなかったから
あんま、期待はしてなかったけど
なんと?!
5ポイントゲットです。
たったの5ポイントかって??
ふっ
毎日やってる人なら判ると思うけど
当たりません コレ
当たっても、1ポイントですね。

ここまでなら
ちょ~~びっくりぃ(マダイッテルヨ  にはなりませんよね^^;

なんと?!
さ~お立会い!!!(ぉぃぉぃ

実は楽天の方でも、も一回ひけるんですよね~
さささささ、30ポイント当たり!!!!
ですた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アフィリとは関係ありませんが
あんまり嬉しかったんで記事にしちゃいました^^
たかが35ポイントなんですが

アタリ! って出ると嬉しくなりませんか????

«アフィリエイトパーク(Affiliate Park) | トップへ戻る |  記事を少し修正いたしました^^»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
