スポンサーサイト


パソコン壊れた・・・・^^;

やばいです・・・
PCがぁ!!!!!!!!
最近、調子悪いなぁ~って思ってたんダケドネ^^;
暑さのせいで、フリーズかぁ~って
暑くてフリーズって言葉的に変だよね(笑)
それにしても、今年の夏は暑いです。

とうとう、PCが起動しなくなりました^^;

ダメになったのは仕事場のPCなんだけど
丁度幸か不幸か連休の前になったんで
只今、復旧作業真っ最中です!!!
なんとか、仕事が始まる前までにしなければっ!

原因は・・・・
CPUクーラーをとめている
リテンションの爪が折れて少しヒートシンクが
浮いていたためでした^^;
478のマザーを使ってる人は、要注意ですよん。
部品をあっちこっち探し回ってやっとありました^^;

これで、なんとか明日の仕事には間に合いそうです。

おかげで、アフィリに費やす時間は・・・
ほとんどゼロでした(涙)




«記事を少し修正いたしました^^ | トップへ戻る |  Advanced Active Affiliate(AAA)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
