スポンサーサイト


トラフィックエクスチェンジについて

みなさんは
トラフィックエクスチェンジ使ってますか???
どうなんでしょう効果のほどは。。

確かに

アクセスはあります。
カウンターには、数字が並びます。
知らない人が見たらおお~~人気サイトじゃんってなる。

悲しいことに
ただ、それだけですね実際><

ワタクシ??
もちろん、そんなものは、使ってません!!!!!!

っていいたいのですが
使ってます・・・^^;

一度使うと、たとえ無駄なアクセスだとしても
カウンターが、下がるのが耐えられない(小心者?
って人、いるのでは???
ワタクシもそうですよ~~ん(涙)

そもそも、トラフィックエクスチェンジとはどういうものでしょう?

簡単に言うと
人のサイトを見た分だけ自分のサイトも見てもらえますよってやつです。

それなら、アクセスがあったら見て貰えてるじゃんって???

フッ
甘いっすなぁ~
あなたは、見てますか?
ただ、画面に映ってるだけじゃないですか? 
他人も同じです(笑)

トラフィックエクスチェンジには、2種類あります。

オートサーフ手動サーフ
特にオートサーフは、まずみなさん見てないでしょう^^;

では、なぜ意味のないオートサーフがあるのか?

コレは
アメリカでは、オートサーフトラフィックエクスチェンジが盛んなのです。
Google(グーグル)ページランクってのがありますよね?
アメリカでは
同様にAlexaランクというものがありオートでもランクを稼げるって
いうことです。
もちろんAlexaランクは、日本であまり意味がありませんが・・・

話は、戻りますが
トラフィックエクスチェンジは、有効か???
人にもよりますが
濃いアクセスは、望めないでしょう。
オートでは皆無に近いデスネ^^;

お金を払うなら、みなさんやらないでしょう
しかし、無料なのです。

ここで注目!!!!
では、手動サーフはどうでしょう?
タイマーが作動している間待っていないといけません。
ワタクシも
やりましたが、目に止まるのは事実
おっ?
って思ったページはやはり見ますね(笑)

ってことは?
100%中の20%くらいは、期待してもいいかも?

ワタクシ、普段オートサーフ使ってます(ォィ

今までの話は何なんだよって??
さんざん、意味がないとか言っておきながら・・・

話は、最後まで聞くべしっ!!!!!!

ワタクシの使っているトラフィックエクスチェンジ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
も~とアクセスUPです。

こちら、何がお勧めかというと
オートサーフで、稼いだポイントを手動サーフに換えれます。

これ以上は言わなくても判りますよね(笑)
ちなみに、8Tierです。
ダウンが付けば・・・・・
付かなくても、1サイトだけだと結構、ポイント貯まりますよ^^
ダウンは、あてにしなくてもよいでしょうね(笑)

«検索エンジンについて(ロボットとディレクトリ) | トップへ戻る |  SEO対策にはまず自分のサイトを知らねば!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
