スポンサーサイト


PING送信

PING送信について^^
以前の記事でも書きましたPINGOO!

なんか、最近この始まり方が定番になりつつあります(イカンイカン
もっと新しいものを紹介しないとね~^^;
まぁ 勘弁してください(笑)

話は戻りますが

PING送信はブログで新しい記事を書くと
配信されるっていう優れものです。
やっぱ、記事を書いたら見てもらいたいですよね^^

FC2ブログの場合は
送信先を30個まで登録できます。
ちなみにライブドアは10個です(参考までに)

PING送信先の登録は前記事を参考にしてください。

で~~~~でんでんででんでん(ォィ
ココからが、新しい情報です!!
みんな、知ってたら、ゴメンネ^^;

yahooの存在です。
そうヤフーです。
検索エンジンにしてもYahoo(ヤフー)の存在は大きいですよね~
PING送信先の登録は、もう既にやってるよ~
って人が殆どだと思います。
簡単ですから(笑)
Yahoo(ヤフー)の登録はどうでしょう???
結構、やってない人多いですよ。
ちょい、メンドクサイですから^^;
でも
Yahoo(ヤフー)の重要性を知っている人なら
今すぐ、動くでしょうね^^

FC2ブログの場合ですが
YahooブログへのPING送信先は

http://api.my.yahoo.co.jp/rss/ping?u=あなたのサイトのRSSファイルのアドレス

あなたのサイトのRSSファイルのアドレス」ってなに?
ブログ(FC2の場合)を開くと「RSSフィード」というスペースがあります。
そこの「最新記事のRSS」をクリックし、開いたページのアドレスのことです。
これを、コピーとペーストではめ込みます。

これをすれば、アクセス数は上がることは間違いないと思います。
この機会に、「yahooへのPING送信」してみませんか。
ってかしないと損しますよ(笑)

以前の記事の登録の仕方はこちら


«オートリンクネット使いましょ^^ | トップへ戻る |  JRANKブログランキング»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
