スポンサーサイト


JRANKブログランキング

ランキングについて話したいと思います。

みなさんのなかには
ランキングサイトを複数表示している人もいますね。
あれって、どうでしょう???
複数、全部クリックしてますか?
ワタクシは、していますがちょっと大変です^^;
忙しいときは、どうしても一つだけでもって時だって
あります。

仮にその中の一つしかクリックされないとします。
5つバナーを表示させてれば、かなり分散されますよね~^^;
それでは、とても上位には食い込めません!!
ちなみに、
ワタクシFC2ブログランキング一本に絞ってますが
20位前後をうろうろしてます(涙)

良くて2つが限界みたいですね~
かなりの人気サイトなら話は変わってきますが・・・^^;

目指せランキング1ページ目!!!

それともう一つ大事な事は
ランキングサイト選びです。

探すのめんどくさいなぁ~~~って人
で、ランキングに参加したいなぁって人
迷わずJRANKブログランキングにしましょう^^


ここからは、重要です!!!
なぜJRANKなのかというと
SEO対策的に有効なのです。

リンクの種類には
性的りんく(もとい)静的リンクと動的リンク
があります。

違いは、検索エンジンに拾われるか、拾われないかって事
ですが(かなり重要ですよ)
静的リンクというのは、普段みなさんがリンクお願いしま~すって
やってるアレです(笑)
動的リンクは、簡単に言えばURLに?が入ってるって思っていればいい
んじゃないかな?!?^^;(タブン

もちろん、静的リンクの方がいいですよね^^

先ほどのJRANKは静的リンクです。
ブログランキングでは、ココしかないですね。
なので、決まりです!!!w

ワタクシもJRANKブログランキングを表示しようと思います。
でも
いきなり、ランクが下がるのは ちと寂しいので
二つ表示させて、そのうち一つに絞ろうかと^^;

よかったら、それまでお付き合いお願いいたします。

«PING送信 | トップへ戻る |  デスクトップデリバー»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
