スポンサーサイト


デスクトップデリバーについて

昨日、寝っ転がってテレビを見てたらなんか殺気を感じました!?!
ふと横を見たらゴキブリと目が合ってしばらくこう着状態
にらみ合いが続いたまま、小声で”ゴキジェット”かも~んって
はい、戦闘開始です!!!!
もちろん、10秒後にはワタクシの勝利です!!!
ドウデモイイッテ? こんな話^^;

本題に^^;
この前記事にしたデスクトップデリバー
評判あまりよくないですね。

何で評判がよくないかを検証しました。
まず
試しにインストールしました。
で、しばらく様子をみてたのですが
いっこうに、メールが配信されない(ォィォィ
で、どういうことなのか?とメールを送ったが音沙汰なし。

きっかけは
評判があまりよくなく
かといって、何かをやらかしたとか悪いうわさも聞かず
調べてもはっきりしないから
とりあえず自分で試そうと思い
インストールしてみました。
納得しました^^;
こういう事だったのね~ん><
害は無いが、稼げもしない・・・・
サポートもしない・・・

お勧めしておいて何なんですが
みなさん、やめておいた方がいいです。
ってか、やっても意味ないです。

結構、配信されてますよ~
とか言う意見あったら是非書き込んでくださいね♪

«アドリンク | トップへ戻る |  GooglePageRank(グーグルページランク)のバナー»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
