スポンサーサイト


未来日記を書いてみますか?

みなさん、未来日記を書きませんか???
未来日記ってなんでしょう???


ブログでの未来日記とは
よく、他の人のブログを見てて新着日記のトコの日付がおかしい
のってありませんか???
ワタクシ
はじめ、PCの調子が悪いのかと思っちゃいましたよ(笑)
実は違いました。
使い方によっては
アフィリ関係のブログで
結構有効な、テクニックだったんですねぇ

記事を書くときに
日付を未来に設定したらTOPの一番上に表示されますよね~
だから
記事を書いても
未来日記に設定した記事はいつも一番上!!
新しい日記を書きたいけどすぐに下に下がって欲しくない記事がある時
はいいかもね^^

ブログのテンプレートに
フリースペースがない人や
HTML 全く判りません・・・・(涙)
って人には効果的な手段ですね

«GooglePageRank(グーグルページランク)のバナー | トップへ戻る |  ブログランキングについて»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
