スポンサーサイト


流石メール

流石メールの紹介です!!!
リードメールでは一番人気! 
配信数が多くてみなさん声をそろえてイイッ!!!
って言ってますね^^
ダウンが付かなくても、早く自分で換金可能

ですから、
やっぱお勧めですよね~
1ヶ月で換金可能な時もありましたね。

人それぞれだろうケド1日平均15ポイント前
後かなぁ~
配信数は50~60通くらいですね。

リードメール では
一番信頼できるサイトともいえます。
換金申請すると送金がめちゃくちゃ早いです!!
ワタクシも、何度か換金申請しましたが
30分かかりませんでしたね!

では、詳細を
登録はもちろん無料
換金率・・・・・・1P=1円
交換ポイント・・・500P(たまに変動しますね)
振込先銀行・・・・イーバンク銀行
        (振込み手数料なし)
紹介報酬・・・・・20%-2%-1%の3段階

メール広告の単価 0.25P 0.5P 1P
クリック広告   0.1P 0.25P 0.5P

流石メール
↑↑↑登録はこちらから♪↑↑↑

«Google PageRank(ページランク) | トップへ戻る |  アフィーモで紹介報酬をゲット!!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
