スポンサーサイト


3万件のバックリンクソフト

ヤフーがグーグルの検索エンジンを採用すると決まって、けっこう慌ただしくなりましたよね^^;

既に対策は決まっていますか? それとも、もうすでに決まっている?

ここでとっておきの、朗報です。

SEO対策で質と量のバックリンクが必要だって事は、知ってるかもしれませんが、
今回は量のバックリンクなんです。

すごいです3万件です。

使い放題でURL数も無制限!!!
まさに夢のようなソフトですよね(笑)

こちらです。
SEOトリプル対策 ほったらかしでバックリンク3万件ソフト IZUMIトリプル

すごいのが、一気にリンクするわけじゃないんです。

まずは機能を!
・ゆっくりたっぷりリンク機能
1日のリンク数や、リンク日数が設定できます。

たとえば
1日に100件のリンクで1週間おきに100件づつ登録っていうことが出来ます。
最大リンク数は3万件なので、設定の仕方によっては半年かけて、少しづつリンクをはっていくことが可能なんですよね。
もちろんほったらかしで(笑)

更に
・マルチアンカーテキスト機能
1つのURLに対して、いくつものアンカーテキストを入れることができちゃいます。

たとえば、
最初の100件のリンクは、足つぼダイエット
次の100件は、ダイエット
次の100件は、足つぼ
(URLはすべて同一です)
こんなかんじで設定ごとにアンカーテキストもランダムで変更してくれるんです。

これって凄くないですか?

« | トップへ戻る |  在宅ワークのおすすめ情報»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
