スポンサーサイト


アフィーモで紹介報酬をゲット!!!

新しいASPを紹介したいと思います。
名前は、ずばり、アフィーモ! です
まだ、出来たばっかりということなので登録者数が800人くらいですね。
ってことは??
紹介報酬が狙えます!!!
っていうか、狙いましょう(笑)


利用規約が一部改定になりましたね^^;
  (2006年7月26日)

第2条 (定義) (3) 追加
第8条 (禁止事項) (12) 追加

簡単に説明すると
こちらに登録した方は、キャッシュバック~~
みたいな、勧誘はダメって事です。



イーバンクの新規登録はどうですか?
まず、無理ですね^^;
A8.net これも厳しい・・・

ネットに繋がってる人の99%はまだ、新規顧客
ってことになります。
これほど、おいしいプログラム無いと思いませんか???
紹介報酬を目的のサイトの人なら判るでしょう(笑)
あっちなみに
登録者は、毎日増えていきます。

無料登録 なんといっても無料!!!(シツコイ?

では、詳細を
最低支払額5000円
振込みはもちろんイーバンク対応です。
振込み手数料も無料!!
紹介報酬500円~600円(ランクによって)

広告のほとんどはモバイル(携帯)向け。
モバイルアフィリをこれからやろうって人は
外せないASPです。
アフィーモ!
毎月の売り上げによってランクが5段階あります。一度上がってしまえば下がることはないとの事
稼ぐ人には、報酬をたくさんあげましょうっていう事ですね^^
うんうん、いい心がけだ(ナニサマ?

最後に、
高報酬をうたっています。
他のASPと比較して1円でも高ければ連絡して下さいって言ってます!
昔、電気屋さんで流行りましたね~コレ(笑)

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』誕生
↑↑↑↑こちらから登録 迷ってる暇ないっすよ~(笑)

«流石メール | トップへ戻る |  Prize-Prize(プライズプライズ)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
