スポンサーサイト


楽天はやっぱ妥協?

妥協しちゃったのか?(笑)

楽天様よりまたもや、こんなメールが・・・・


楽天アフィリエイト事務局です。
いつも楽天アフィリエイトをご利用いただきありがとうございます。

楽天アフィリエイトの成果報酬お支払い方法に関しまして、たびたびのご案内となりご迷惑をおかけしております。

11月16日(月)にご案内させていただきましたとおり、2010年1月お支払い分から予定しておりました「成果報酬支払い方法の変更」につきまして、パートナーの皆様により広くご利用いただける実施方法について、再度詳細を検討しております。

詳しい開始時期や実施条件につきましては、決まりしだい楽天アフィリエイトのサイトおよびメールにてお知らせする予定となっております。

なお、すでにイーバンク登録を行なっていただいたパートナーの皆様につきましては、開始時期は遅れますが、楽天キャッシュにて成果報酬をお支払いすることを含めて検討しております。

現時点でこのようなご案内となり、大変恐れ入りますが、パートナーの皆様により便利にご利用いただけるサービスを目指してまいりますのでなにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、楽天アフィリエイトをよろしくお願いいたします。


簡単に説明しようw

先日、アフィリ報酬を、われわれ楽天はキャッシュで支払うと言っておきながら、やっぱポイントに戻しましたが、何か不都合でも?!?

こんな、メールをアフィリエイターにしたところ、かなりの、バッシングを受けちゃいました^^;

クレームのメールも半端なかったんじゃないかな?(笑)

で、あんまり不評だったんで
イーバンク口座を開設した人だけ、支払うことにしました。

これって、本来はじめっからする対応じゃない?

考えなかったのかな?!?

«在宅ワークを頼みたい人 | トップへ戻る |  楽天が詐欺?!?»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
