スポンサーサイト


楽天が詐欺?!?

2009.11.17
今日、楽天様からこんなメールが届いた。

楽天アフィリエイト事務局です。
いつも楽天アフィリエイトをご利用いただきありがとうございます。

2010 年1 月お支払い分から予定しております成果報酬支払い方法の変更
(3,000 ポイントを超える成果報酬を楽天キャッシュでお支払い)につきまして、
開始時期と実施条件の見直しを行なうことになりましたので、ご案内させていただきます。

2010 年1 月以降にお支払いする成果報酬は、現在と同様、イーバンク口座の有無に
関わらず、楽天スーパーポイントにてお支払いいたします。

今後につきましては、詳細が決まり次第、楽天アフィリエイトのサイト及びメールにて
ご案内いたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ほ~~~~
やってくれるねぇ 楽天(笑)

簡単に、説明すると楽天アフィリエイトで稼いだ報酬は今まで楽天ポイントでしか支払われなかったのに、3000ポイントを越すと楽天キャッシュで支払われますよ~ってのです。

これによって、稼いでたアフィリエイターは 楽天に力を入れていたと思います。

それを、や~めた! って・・・・(笑)
これって、詐欺まがいの勧誘だったんじゃない?って言われてもしょうがないですな^^;
子供かよっ!

イーバンク口座の新規獲得 ならびに 楽天カードの重複したアカウントの統合が目的だったのは明白ですね。

自社の楽天ぴたっとまっちがありながら楽天ブログにグーグルアドセンス広告を貼り付けたりと

横暴な振る舞いは、もしかしてグーグルへの憧れからなのか・・・

グーグルアドセンスは、容赦ないですからね^^;
気に入らなければ、アカウント停止処分!!(笑)

楽天への不信感はさらに加速しそうですね^^;
これによって
アフィリエイターの更なる楽天離れが進むのではないかなぁ~

«楽天はやっぱ妥協? | トップへ戻る |  在宅ワークとメリハリ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
