スポンサーサイト


黄金伝説の在宅ワーク

昔いきなり黄金伝説で在宅ワークをして生活費を稼いで一か月生活をするという企画があったのですが覚えている人はいらっしゃるでしょうか。

その時に在宅ワークをしてこの企画に参加していたのが、中村由真さんと橋本志穂さんだったのですが、この二人が内職をやったり在宅ワークをしたりしてお金を稼いでいました。

その時の放送を覚えている人は中村由真さんが、水引きのひもを結ぶ内職をしていたのですが橋本志穂さんの方は在宅ワークとしてパソコンの入力をしていました。

この放送の時に、二人が在宅ワークのカタログから好きな在宅ワークを選んでいたということを視聴者が見て、それで番組に問い合わせが多かったそうですね。

確かに、在宅ワークで普通の求人情報誌のように、何か雑誌やカタログを見て仕事を選ぶということは普通ではありえないですよね。

在宅ワークを探す際にはインターネットで探している人が多くて実際に黄金伝説のような在宅ワークのカタログがあったらいいと思いますよね。

でも、黄金伝説の在宅ワークのあのカタログは存在していないんだそうですね。

あの在宅ワークのカタログというのは、黄金伝説の番組用に在宅ワークを色々と選りすぐって100種類ほど掲載されていたようですから一般の私たちが手に入れることは残念ながらできません。

黄金伝説のように在宅ワークが一覧になっていて誰でも求人情報が見れるといいと思いますね。

在宅ワークをやるうえでインターネットで調べるといい情報がなかなかヒットしないもんですね。

黄金伝説みたいな在宅ワークがしたいと思っている人は多いと思いますが実際にインターネットで検索してみるとマルチ商法やMLMビジネス、ネズミ講のようなビジネスばかりがヒットしてくるような気がしますね。

黄金伝説のように地道にやった分だけ稼げるような在宅ワークが一覧で掲載されているような信頼できる在宅ワークの求人情報サイトがあればいいと思っている人も多いのではないでしょうか?

現実は先ほど言ったような、思っているような在宅ワークとは程遠いような、ひとに紹介したり何かを売ったりしないといけないような在宅ワークの情報ばかりのような気がしますね。

黄金伝説のような在宅ワークを探している人が安心して求人情報を見ることができるようなサイトや求人情報を取り扱っている会社があると在宅ワークを探している人にとってはもっと便利になるのに、ちょっと残念に思っている人も多いのではないでしょうか?


  • 弥生会計ってなん?
  • オリエント時計
  • サンフランシスコ
  • 札幌でのアルバイト
  • 石垣島にいきたい
  • «安全な在宅ワーク | トップへ戻る |  在宅ワーク決定版»

    カテゴリ
    ツール

    新着更新サイト

    キーワード

    RSSフィード

    太陽光発電
