スポンサーサイト


DESKTOP DELIVER

デスクトップデリバー


デスクトップデリバーをやってみました。
こちらは、今までのリードメールと少し違いますね。
パソコン自体にインストールします。
上のバナーから、サイトに飛びますんでそこから、ダウンロードしてインストールして下さい。
大体30秒くらいですか^^;

その際、気をつける事としては、ノートンを入れてる人はオフにしておいて下さいね~
もちろん、インストールが終われば戻してもOKです^^

30分ごとにサーバーに確認して新着があれば知らせてくれるというシステム。

メールが来るとポップアップして知らせてくれます。
まだ、はじまったばかりという事なんで配信数は少なめ!!!
ですが、1通あたり高めの5~10ポイントですね。
もちろん1ポイント1円です!
はじまったばかりってことは???
そう、まだあまり知られてないんですよ~
ってことは???
ダウン獲得確立が高い!!!!
ってことは~
早めの、登録が お・と・く♪

あああ~~~~~~~忘れてましたぁ
もちろん、無料!!!です(笑)
登録したら先着5000名までプレゼントがありますねぇ
何かは、お楽しみに♪(2970円らしいです)

とりあえず、詳細を^^;

キャッシュバック申請
 5000円から
 イーバンク銀行のメール送金サービス

2Tierで100%
ダウンが獲得したポイントがそのまま入ってきます。

デスクトップデリバーは他のリードメールと違って
紹介制なんですね~
紹介者のシリアルナンバーがないと登録できません。
インストールしたら DT-0000000-0028679 を間違いなく
打ち込む。コピペが確実かな^^

最後に、使ってみた感想を
ん~
配信数少なめですね^^;
まぁ はじめから判ってた事ですし
これからに、期待です!!!!!
邪魔には、なりませんね~
PC自体も重くならないし
なんといっても、無料ですしね(笑)

追記
という風に紹介しました。
今現在(06.11.01)まで使ってみた感想は?
はっきり言って、使えません。(笑)
メール? 来ません・・・(ぉぃぉぃ
ダメですな。
インストールするだけ無駄。
お勧め、出来ませんねぇ

«Prize-Prize(プライズプライズ) | トップへ戻る |  リードメール必須アイテム!!!!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
