スポンサーサイト


リードメール必須アイテム!!!!!

今日は、リードメールをやっていくにあたって、便利なツール(定番ツール)を紹介したいと思います。

タブブラウザ Sleipnir

いくつかのリードメールを一度に処理するには、標準ブラウザ(インターネットエクスプロラー)では、いくつも窓が開いてPCが重くなるし使いづらくありませんか???

即答します。
タブブラウザを使いましょう!!!
もちろん、無料です。
はじめは、戸惑うかもしれませんが慣れると手放せませんよ~(笑)

上のバナーからダウンロードできますよん♪
タブブラウザも種類がいくつもありますが
ワタクシが使ってみたかんじはSleipnir(スレイプニール)が一番よかったです^^



インストールの仕方などが判んなかったらいってね~^^

では、ワタクシがやっている方法を教えますね。
リードメール とくに流石メールは配信数が多めなんで、
まず片っ端から、ポイントを稼げるリンクをクリックします。
タブブラウザの上のほうにずらずら~っと並んでますよね?あとは時間が来たらクリック
でも、それじゃ能率悪いですよね~
ワタクシは、いくつかのリードメールを兼用してやってます。
他のを、クリックしてる間に時間が過ぎてまたクリックの繰り返し。
でも・・・
これをやっちゃうと、広告出してる人に悪い気もします^^;
目に留まったのが、興味ありそうだったら見ましょうね(笑)

わかりにくい?
では、簡単に必殺テクを!!!(ォィ
Yahooのフリーメール限定ですが

まず、受信箱を開きます。
右手にマウスを持ちましょう
左手は、キーボードのEndボタンの上に用意

用意できましたか??
一番上の新着からクリック
     ↓
右手のEndボタン
     ↓
ポイントを稼げるリンクをクリック
     ↓
タブブラウザのYahooメールをクリック
     ↓
左下の削除をクリック
     ↓
Endボタン

という風に繰り返します。

あとは、ある程度ブラウザにたまったら開いてポイント加算されたところから閉じていきましょう!!!

キーボードとマウスを使った連携プレー(笑) デスネ

まぁこれは、ワタクシがやってる方法なんで
もっと効率がいいってのがあれば教えてね~~~♪

最後に・・・このブラウザ
オマケ機能?みたいのがついてますね(笑)
ロボフォームです。
使い方は簡単なんであえて書きませんが
注意点だけ
フリーで使えるのは10個だけしか登録できません。
それより多く、登録しちゃうと有料版やメッセージが出ちゃうのでウザイです^^;
使ってみて、よければ有料版にバージョンアップするってのも手かもね^^



«DESKTOP DELIVER | トップへ戻る |  テンプレートの変更について»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
