スポンサーサイト


SEO対策を手っ取り早く(テンプレート変更)

初心者必見ですよ~!!
SEO対策やってますか???
いろいろありますよね~~
まず、何から手をつけますか?
ブログやアフィリエイトを始めたばっかりって覚えることがたくさんありすぎて
なかなか、SEOまでたどり着きませんよねぇ^^;
ってことで
まず、テンプレート変えましょう!!!
素人がいろいろやるより
はるかによいです!!!
そりゃぁ~
有料のテンプレートを使うのがいいんでしょうけど
今のワタクシや、始めたばっかりの人は無理です(涙)
でも、共有テンプレートで
いいものありますよん♪
ちなみに
ワタクシも変えてみました(笑)
探し方としては
環境設定のテンプレートの設定で共有デザインから
新しくダウンロードするってのを
クリック

キーワードのところにSEOと入れて
探すと早いですよ~^^

FC2の場合結構解りやすいですよね~
しかもテンプレートが豊富!
使わない手はありません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あっもちろん
バックアップはとっておかないと!デスネ



    ▼その他のSEO対策

«テンプレートの変更について | トップへ戻る |  萌え~~~»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
