

在宅ワークの悪徳商法

在宅ワークの悪徳商法って聞いたことがありますか?

在宅ワークの悪徳商法は今新手の手口として話題になっているのですが、子育てをしながら、家事の合間に、介護の合間にということをキャッチコピーにして誰でも高収入を在宅で得られるといって在宅ワークを進めるという悪徳商法なんです。

在宅ワークを紹介している会社の中には、在宅ワークをする人を探しているのではなくて、在宅ワークをする前に高額な教材を買わせてそれを買ってくれる人を探しているという悪徳な会社もあるのです。

在宅ワークをしたいと思っている人の弱みに付け込んで、在宅ワークの仕事を紹介するといって高額な教材を売るという在宅ワーク悪徳商法や、資格が必要だと言って資格を取るための通信教育の費用などを巻き上げるという悪徳業者の在宅ワークをした人の被害が増えています。

こんな在宅ワークの悪徳商法というのは実にいろいろな手口がありますが、在宅ワークをこれからしたいと思っている人を対象にした悪徳商法は在宅ワーク商法と呼ばれています。

在宅ワークの悪徳商法で使われる仕事の種類には、データ入力の仕事やチラシ配り、宛名書きといった仕事があると思います。

在宅ワークを希望している人のリストを集めたいというのが悪徳業者の目的で、このリストがなければ悪徳業者は勧誘もできないので、いろいろな手口でリストを集めているのが現状なんです。

ですから在宅ワークを探している時に資料請求をしなければいけないところがあったりするのは、この悪徳業者が個人情報を探しているといってもいいかもしれませんね~^^;

在宅ワークの悪徳業者の見分ける方法としては、まずその会社の名前を検索窓に入れて検索をしてみたらどうでしょうか。

本当にデータ入力の仕事を請け負っている会社であるなら本当に在宅ワークのデータ入力の仕事をしてくれる人を募集していると思います。

もしもヒットしない場合にはあやしいですから注意した方がいいですし、あやしい会社の名前は在宅ワークの掲示板などで悪徳業者として掲載されていることもあり、そちらがヒットすることもあると思います。

在宅ワークを始めるにあたっては何も初期費用が必要ない所を選ぶのが一番なんです。

高額な教材を購入させられたり、資格を習得させられるというのは怪しいので十分注意が必要なんです。

在宅ワークを狙った悪徳業者は年々増えていますから引っかからないように、自分で見極めることが大切なことではないでしょうか?


  • ダイエット停滞期を乗り切るコツ
  • 体臭が気になりだしたら
  • 粉瘤という脂肪の塊
  • 肌荒れにはサプリメントを
  • 間違った美肌スキンケア
  • «在宅ワークの口コミ | トップへ戻る |  在宅ワークの入力»

    カテゴリ
    ツール

    新着更新サイト

    キーワード

    RSSフィード

    太陽光発電
