スポンサーサイト


ブログランキング

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ブログランキング
25位に落ちてるしぃ~(涙)
まぁいっか(ヨクナイヨネ


↑ってコトですみませんがお情けを・・・

ところで、みなさん
コメント返しどうしてますか~???
その前にマウスはどんなの使ってる?
ワタクシのは 5ボタンマウスなんだけど。
左サイドにブラウザの戻ると進むが出来ちゃうボタンが
付いてるのです。
一人一人、考えながらコメントを返してるのですが
最後の方になって
ってか
必ず最後の方だし~
ボタンに手が当たっちゃうんだよね~~(涙)
その時は・・・・目の前真っ白です。。

で!!!
ココでひとつ超便利な裏技をひとつ!
ん??
聞きたい???
どうしよっかな~
やっぱやめた(マテ

ジョウダンデス^^;

メモ帳を開いてそれにずらずら~~とコメント打って
コピペ♪
みんな、やってるって???(ヤッパリネ~
でも、まだ知らない人がいるかもしれないからね♪

これで、消える事がなくなりましたw

同じコメント2度は浮かばないんですよね~

っていうかぁ~
コレいっぺん消えてるしぃ
ま、いっか って
ついつい、そのまま打ってたら
はい、やっちゃいました(涙)
メモ帳の重要性を再認識デス^^;

ってことで記事内容変更です!!!


↑さっき押し忘れた人お願いします(シツコイッテ?


«萌え~~~ | トップへ戻る |  JANet(ジャネット)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
