スポンサーサイト


JANet(ジャネット)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
トラウマ、克服ですよん♪
JANetに申請したのですが。
通りました。 イヤッホ~イ♪
たいしたことないですね ハイ^^;

一度落ちてるだけにちょっと、ドキドキでしたよ(笑)
人のサイトでバナー見るたびに・・・・ ぅぅ。。。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


それでは、紹介です^^
登録時審査・・・・・易しい  のか?!
  (ワタクシ一度落ちてるんですが・・・)
登録はもちろん無料
振込み手数料・・・・・無料
  イーバンク銀行対応です^^
最低支払額・・・・・5000円

このASPは、A8.netに続く登録しておきたいASPですね。
報酬率が高いで有名です。
なんでかというと
他のアフィリエイトサービスプロバイダが広告費の77%をアフィリエイターに還元しているのに対して、JANet(ジャネット)では80%を還元しているかららしいですね。
A8.netと報酬を比べて高いのがあればバナーを入れ替えるなどして
少しでも報酬アップを目指そう!!!

もう一ついいところがありますよん♪
リピーターポリシーです。
ん?なにって
コレは、広告をクリックして1回目では商品購入、資料請求などの成果がなくても、その後、60日以内に成果があれば自分の報酬になるのです。
その場では結果が出にくい成果でも成功率が高くなります。
いいよね~ コレ^^

さらにさらに
今流行の??? コンテンツマッチ広告 RSS広告 Adconmatch
これも、使えますよ~

いいことばっかり書くとアレなんで
ココは、物販というより資料請求やキャンペーン登録などが主ですね。
物販アフィリをやる人には物足りないかも^^;
ただ・・・
逆の考え方をすると
資料請求などは無料なのでわりと報酬が得られやすいですね。

まぁこんな感じです。

最後に・・・
申請に対して
ワタクシがやったことといえば
ジャネットは、審査がおりるまで仮にログインできるんですね~
で、その時にECサイトにいくつか申請を出しました。
このASPを使いますよ~ってアピールです(笑)
まぁコレがどうなのかは解りませんが
やらないよりは、いいかなぁ~って思ってね^^;
前に申請した時は返事が4日位して来たんだけど
今度は、次の日に審査OKの返事がありました。

結構定番のASPなんでみんな使ってると思うけどまだの人は
登録しておかなければ!!!!!

アフィリエイト の JANet
こちらから登録できますよ




 

«ブログランキング | トップへ戻る |  Pingoo!を使ってアクセスアップ!!!»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
