スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pingoo!を使ってアクセスアップ!!!

アクセスアップについて

意外と知られていないアクセスアップのための重要設定。
ブログを開設して更新することに夢中になり、PINGの送信設定をしていない人がかなり多いようです。
せっかく書いた記事なのですから、沢山の人に見てもらいたいはず。
PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すればそこからアクセスしてくれる人も少なくありません。
面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、設定は簡単です。
しかも、一回設定を済ませてしまえば、それ以降は何も意識することなく記事を書くごとにPINGサイトへあなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。ぜひ活用しましょう。
pingooバナー

一つ一つPINGサイトを設定をする手間を軽減させ、より多くのPINGサイトへあなたの記事を一斉に掲載させるサービス、それがPinGoo!です。

登録もちろん無料
オマケにアドレス入れて簡単登録

まず登録ね。
その次
FC2での設定を
管理画面を開く
で、環境設定の変更からブログの設定
ずりずり~と下までいって 下から3番目にアドレスが入った
トコがあるでしょ?
そこに、追加(http://ping.weblog.ne.jp/)←コレね
そんで保存!!!
はい終わり。

新しく書いた記事を見てもらう事が増える=アクセスアップ
ってことは??? 
アフィリやってる人にとっては・・・

アクセスアップしない??
いいじゃないですかぁ~ 無料ですし(笑)
なんっていっても無料

ワタクシ
はじめ、ペンギンを連想したのですが・・・
ピングーっていたよね(笑)

pingooバナー

   ↑↑ 迷ってる暇ないっすよ~~~ ↑↑

«JANet(ジャネット) | トップへ戻る |  サンシャインメール»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。