スポンサーサイト


2週目に突入です!

はいぃぃ~~~
2回目のバトンが廻ってまいりましたぁ
1. 回す人を最初に5人書いておく

 あとから考えます・・・^^;  
   
2. お名前は?

 かずぴ~です。
 ほ、本名?!? かずなんとかとまでは言っておきましょう^^;
 まぁ隠す必要も無いが、あえて公表するほどでもないかな(笑)

3. おいくつですか?

 1971年生まれ
 5月21日です。 
 星座はふたご座なの?おうし座なの? どっちなの~~~~???

4. ご職業は?

 車の修理屋さんです。
 車検からパーツ取り付け、鈑金塗装、なんでもやっちゃいますよぉ 
 改造?!大きな声では言えませんがしちゃうかも?!?
 法定範囲内で(という事に^^;
 この欄に副業でアフィリエイトと書ける日が来ると良いですなぁ

5. ご趣味は?

 ここに書ききれるか???
 まず、車は大好きです^^
 その他バス釣りやらパソコンも好きでしょ~
 DOS/Vパーツ集めてつくっちゃいますよ(ある意味ヲタ
 水泳を少々
 肩痛める前は3キロくらい毎日泳いでましたwイエイw
 車のパーツ作るのも大好きです
 LEDテールなんかも作っちゃいますよ~

6. 好きな異性のタイプは?

 ワタクシ色が黒いのです^^;(肝臓は絶好調ですよ~
 ですから、透き通ったような色白の子がいいなぁ
 ガングロはじめて見たときは川に沈めようかと思いました^^;

7. 特技は?

 なんでも、自分でやっちゃいます
 家電とかクーラーとかも自分で付けちゃいます。
 基本的に業者さんに頼むような事は殆ど^^;
 医療行為だけはやってません(あたりまえか

8. 資格、何か持っていますか?

 ん~
 整備士の免許は持ってるしぃ
 車は当たり前だしぃ
 溶接とか?
 保険の代理店資格とかかな~
 あと、その他ちょこちょこです(笑)

9. 悩みが何かありますか?

 つい最近までアフィリについて凹んでました^^;
 あとは、いろいろありますが子供の事ですか。

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 綺麗なおね~さんと飲むお酒は大好きです(ォィ
 竹の子とたまご豆腐だけは勘弁してください

11. 貴方が愛する人へ一言

 捨てないでね(>_<")

12. 次に回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします
 
 1人目 http://emi1985.blog52.fc2.com/えみの写真にっきとお小遣い稼ぎ法!
 えみさんのブログです。
 えみさんは、リードメールかなり頑張っております
 豚の貯金箱ではワタクシのママンです。
 自慢のお尻で彼氏をゲットしたらしい・・・(ちがうか?!
 ダウンさんのコトをしっかりサポートしてくれるので
 信頼できるかな♪
 こういう人結構好きですワタクシ^^

 2人目 http://xxwakabaxx.blog24.fc2.com/♡ 気ままな若葉♡
 若葉さんのブログです。
 彼女もワタクシと同じアフィリをはじめたばっかです^^
 最近派遣のお仕事を始めるとかなんとか
 うまくいくといいですね^^
 おなじ福岡県民です♪

 3人目 http://15jamax.blog55.fc2.com/いちご☆JAM+ブログでぽつっと+
 ゆきnさんのブログです。
 彼女はヲタです(マテ
 ワタクシは名人と呼んでおります
 何の名人かって???(イエヤシナイ イエヤシナイ
 彼女の文書の表現の仕方けっこう好きです^^;
 コメントなんか、勇気付けられますよ♪

 4人目 http://yayanan.blog63.fc2.com/ややズボラ主婦のなんとかなる生活
 真由美さんのブログです。
 彼女は生活するにあたって百均を活用してるみたいです。
 ワタクシも良く使うから結構だよね~とかなるほど~
 とか言う点が多々
 生活環境に近いものがあるのか?!?
 でも、ちゃっかり日記のなかにアフィリのバナーを取り入れて
 抜かりの無い奥様!とてもズボラとは・・・・・^^;
 コメントはけっこう励みになってます♪

 5人目 今のところ見つからない・・・・(涙)

こうやって見てみると
アフィリをやってる人って圧倒的主婦が多いですね~
主婦ってあなどれないですよぉ
確か、ダイエットスリッパだったっけか?
他にもアイデアで特許とった人が結構いますよね~
ワタクシ凡人なもので・・・(涙)
ワタクシ主婦が大好きです。
違う意味でも(マテ
 

 

«サンシャインメール | トップへ戻る |  壁»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
