スポンサーサイト


皆さんからのコメントで少し元気が出ました^^
コメントくれた方 感謝です♪

アフィリエイトをやってると必ずやってくる第1の壁ですね
タブンこれが^^;

ここで、辞めていく人がかなりいるんじゃないかと思いました。
周りの人(特に頑張ってる人)のブログなんかをみると
焦ってる自分がいる。
思い通りにならなくて投げ出す人
この気持ち、ワタクシは少し解かった気がします。

自分では、自分のペースでやるから!とかいい聞かせつつも
焦ってる自分がいる。

これってアフィリやってる人のほとんどが
経験してるんですね~
そう思うとちょっとだけ気が楽になってくる。
そしてコメントくれてアドバイスしてくれる人もいる
これも、ちょっとだけ気が楽になる。

しばらくアフィリから離れる!!
それでいいんだぁ~~って また気が楽になる。

まだまだ ガンバレソウデス(タンジュンデスネ

モチベーション上がってきまし・・・・・・

そこまでいってません(ォィ

でも、イケソウデスなんとか(笑)

キキも最後は魔法使えるようになったし~~(モウイイッテ?

さ~て人のブログ見に行くかな?!(イクノカヨ
じゃあエロサイトでも・・・(マテ


«2週目に突入です! | トップへ戻る |  今出来る事・・・»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
