スポンサーサイト


タグ情報

在宅ワークとテレワークについて紹介していきたいと思いますが、在宅ワークについて語っていく上でテレワークが何なのか知らないと話が進まないと思います。

在宅ワークを最近はSOHOといいますが、在宅ワークがSOHOだと思っている人も意外と多いと思います。

しかし在宅ワーク=SOHOというわけではなくて、SOHOをトータルでひっくるめて見た物がテレワークということになります。

テレワークを在宅ワークの一つだと思っていた人や電話を使った仕事だと思っていた人も多いかもいれませんが、そうではなくてテレワークというのは離れて仕事をするというテレとワークという言葉が合体した造語ということになります。

在宅ワークのテレワークにはですからいろいろな種類がありますし、雇用形態も一つではありません。

この在宅ワークのテレワークの雇用形態のひとつがSOHOなのです。

在宅ワークのSOHOというのは会社に属さずに自分で個人や少人数で仕事を請け負う事業をしている人のことをいいます。

そして在宅ワークのテレワークのもう一つの雇用形態としては在宅勤務という形になります。

こちらは在宅勤務なので、会社に所属していて家で仕事をしている人のことをいいます。

在宅ワークはテレワークの種類のひとつでそしてまたSOHOは雇用形態のひとつということがこれでよくわかったと思います。

在宅ワークでテレワークをしているという人はこれはテレワークの中の在宅ワークをしてSOHOをしているという言い方や、テレワークで在宅勤務で在宅ワークをしているといった使い方になりますから、今までの考え方と少し違っているという人も多いのではないでしょうか。

なかなか在宅ワーク、テレワーク、SOHOの関係というのは深く掘り下げなければ意味がわからないかも知れませんが、今紹介したようにテレワークがあって在宅ワークがあって勤務形態にSOHOがあるということが理解できれば在宅ワークを探す際にも検索しやすくなるのではないでしょうか。

テレワークという言葉を初めて聞いたときには、私はテレフォンワークだと思っていました。

電話を使って勧誘をしたりオペレーターのようなことを家でするのがテレワークというのだと思っていたのですが、大きな間違いでしたね。

しかし在宅ワークのテレワークを私が勘違いしたように会釈している人も実際には多いかもしれませんから、在宅ワークをこれから始めようと思っているのであれば、これを機会に理解できたということはよかったですよね。

タグ
今日もパソコンに向かい、せっせとタグ作り。。昨日作成したのにURLをプラス。大・小サイズ違いで2パターン作成。もうコレで終了します。。(笑)...

SEO効果のあるタグ
◆ブログでSEO効果のあるタグを使おう最近の無料ブログの売りは、自分でカスタマイズしやすいか、ということカスタマイズ=簡単に言えば「改造」前にも言いました?が検索エンジンのグーグルは、表には見えないHTMLの...

ブログでSEO効果のあるタグを使おう
『ブログでSEO効果のあるタグを使おう』大阪のおばちゃんアフィリエイターと行くアフィリエイトツアーシリーズ。現役Webデザイナー、すいかのたねです。ブログのSEO対策として使える基本的なタグの使い方を説明しています。...

pixiv講座リンク集 NO.22
登録タグ:愛があれば雲にもチルノにもなるんですね、わかります・愛があれば3分で・空・講座サイト:http://mikaninn.soragoto.net/enter.html■自分のキャラの描き方(多分ギャルゲ塗り)のはずが…(作:読)登録タグ:これ作るのって予想以上に面倒...

メモリタグを表示 | Macの手書き説明書
メモリタグを表示|Macの手書き説明書....

Tomblooで日本語タグを検索するときのルールがよくわからない
Tomblooでタグを入力するとき、日本語もその読みで補完してくれるんですが、どうもそのルールがよくわからない言葉があります。通常は先頭の漢字の音読みないしは訓読みで検索できるんですが、さっき、「春原ロビンソン」というタグを入力しようとして...

【foobar】Ratingをタグ付けするボタンを作成
昨日ボウリング逝ったんで、今右腕が逝ってますwまあ、なるべく軽いボールを投げたので違和感がある程度で運動に支障はないとは思いますが・・・この軽い筋肉痛を気持ちよく思えるのは私だけではないはず。。。私はMではないはず。...

"青空文庫、みんなでタグ付けするだけでだいぶ読まれるようになる ...
“青空文庫、みんなでタグ付けするだけでだいぶ読まれるようになるんじゃないかな?”-Twitter/kotori(viacxx)...

タグ改良
この間、タグに値段を書いているのを見て思ったんだよね。タグってお客サマのお宅まで行くのかなって…お店でも値段控えないといけないだろうし、タグの改良だ☆値札と分けて二枚にしようかとも思ったけど、今のタグに余白をつけて値段をスタンプすること...

豊田市はプリウスをよく見かけます
前回に続き、タグホイヤーのアンバサダーについてお知らせしますご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タグホイヤーのアンバサダーが一人増えましたしかも、相当大物デス鼻血モノのニューフェイスはこの方そう、レオ様ことレオナルドディカプリオ...

アフィリエイト(アフェリエイト)をはじめてみよう~超初心者編~
不労所得の為に情報商材で失敗しないようにするには?
RSSについて考えよう。これからのRSS!!
グーグルアドセンスをはじめてみよう
グーグルアドセンスの登録手順
あなたのお店を繁盛させる為の仕組みはすべてここにある!!!

«seo情報 | トップへ戻る |  ブログ情報»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
