スポンサーサイト


今出来る事・・・

やばいっ!!!
ひじょ~~~~に ヤバイです!!!

今、何をやっていいかまったく判りません(涙)
モチベーション低下中(>_<")

とりあえずPCの電源を入れ
いつものようにリードメールをひたすら・・・
ん~~

かなり焦っています^^;
このままでいいのか?!?って

以前モチベーションの維持について書きましたが
あの時はわかってたつもりでした。
今は。。。

とにかく、今なんです!!
今何をやったらいいのだろうって思ってます。
とりあえず、プロフの画像を入れ替えてみました・・・

みなさんは、何をやってるんでしょうか~
何かに、取り組んでますか???
アフィリについて調べまわってるとそれだけで時間が
過ぎ
とりかかる時間が無くなってまた次の日
同じ事の繰り返し・・・

このブログ、ただASPの紹介だけでいいものか
人の参考になってるんだろうか
悩みはつきません。
どうも体調を崩したあたりから歯車がかみ合わなくなってきて
最近イライラしてる自分がいます(涙)

これでは、いけない と

そういえば
ウチのチビたち宮崎駿アニメ大好きなんですよ
車は、いつもナニカのDVDが写ってます。
トトロと魔女の宅急便は何十回エンディングを見ただろうか・・・^^;
キキも魔法が使えなくなった時期あったなぁ~
関係ないか(笑)

がんばろ~っと(ノ^∧^)ノ
やっぞ!!!  ハ やっぞ!!!


オ、オラにパワーを


«壁 | トップへ戻る |  TrafficGate(トラフィックゲート)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
