スポンサーサイト


とは を使いましょう♪

とは?を使いましょう。

~~とは?
という使い方です。
さっぱり判らない???(笑)

みなさん、検索エンジンは何を使ってますか?
yahoo google msn が代表ですね^^

そう
検索エンジンで何か調べたい事があった時
たとえば
検索エンジンとは?
みたいに。
コレで、大概のコトは調べられます^^

ココで余談なのですが
検索エンジンを使うのはどんな時?
無料で何かを調べたい時に使う。
ネットの世界には情報が無限大です
日常的な簡単なことからかなりマニアックなヤツまで(笑)
まずyahooです。
コレは、初心者がよく使う検索エンジンですね。
アフィリエイトをやるには、yahooに照準を合わせた方がいいと言われています。
googleは、わりとネット中級から上級者までが多いみたいですね~
よく ググれ とか目にしますね(笑)

ワタクシ?
ワタクシは・・・・
いろいろ使ってます(笑)
Infoseekだと検索して抽選で楽天ポイントが貰えたりするからね~

«アフィリエイト2.0 | トップへ戻る |  アフィリにとって大切な事»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
