スポンサーサイト


忍者ツール情報

在宅ワークを始める人の中には家事をしながら行っているという人も多いと思います。

最近は不景気で夫のお給料だけでは少し家計が圧迫するという家庭も多く、外に働きに出るほどでもないけど何か家に居ながらにして仕事をしたいと思っている人の多くは在宅ワークを始めています。

在宅ワークと家事の両立は思った以上に大変だと思います。

なぜなら在宅ワークをしている場所が家の中だからです。

そして家事をする場所も家の中なんですね。

在宅ワークではなくて外で働きに出る場合には、外にいったん出てしまえば家事ができていなかったとしても家事をやらなくてはいけないと思うことはないと思います。

仕事から帰ってからすればいい、しなきゃ仕方がないという状況になると思います。

しかし在宅ワークの場合には仕事を開始する時間をよほど決めておいてきっちりと始める人でない限りは、在宅ワークをしている場所が家の中なので、家事が遅れたり家事が進んでいなかったらどうしても家事を優先してしまうと思います。

夫や家族にも、家事ができていないなら在宅ワークをするなといわれる人も中に入るでしょう。

そんなことにならないために、在宅ワークと家事の両立をどう上手にしていくのかが課題ですよね。

私はどうやって家事と在宅ワークを両立しているのか、私個人の話ではありますが、紹介していきたいと思います。

私はとにかく朝は、6時に起きて家事を開始します。

在宅ワークを始める前は7時に起きても十分に間に合う時間帯だったので7時に起きていたのですが、在宅ワークをし始めてからは6時に起きています。

そして6時から、お弁当をつくって夜ごはんの準備もしておきます。

外に働きに出かけるつもりで8時半には家事を終わらせないといけないと思っています。

そして7時ごろから家族が起きだして、朝ごはんを食べたりして8時に出かけた後は30分で掃除をしたり朝ごはんの片づけをしたりして8時半には家事は終わっている状態にしています。

そして8時半からメールのチェックをしたり、パソコンを立ち上げつつ用事をして、9時から在宅ワークを開始するようにして、一度開始すれば家事ができていない日があったとしても家事はしないようにしています。

次の休みのお昼休みまでは家事のことは忘れます。

自分でやってみて、この方法が一番在宅ワークと家事を両立しやすいなと思ったのでメリハリをつけて、外に働きに出るのと同じだと思って家事と在宅ワークの両立をしています。

RSS配信ファイルを作成する前にカウンター情報などを取り除く
現在、私のHPでは、忍者ツールとなかのひとを使っている。特に、忍者は広告で、<BODY>タグの直後に貼り付けるように指示されている。この状態だと、RSS配信する情報の先頭が忍者ツールの情報となってしまい、広告が入っているので下手すると「検索...

ジッちゃんの名に架けて
忍者ツールでのホームページ転送での間違いやすい初歩の設定についてです。いやーまいった。どうしてFTPの設定が上手く行っているのに転送されないんだ!!(というより最初の忍者ツールの設定画面が表示されたままなんだ)...

ニュースサイトたん4コマ第12回『忍者ツール』
ついに本性を表した!?...

ぶログについて
忍者ツールズ→7pm→忍者ツールズ→7pmと変えてやってきましたが、忍者ツールズはFFFTPでのファイルアップロード時にログインを求められる(毎回)不具合みたいなのが出たのでやめました。7pmは容量が問題だったので別のサーバーを探しました。...

リサーチアルチザンと忍者ツール
忍者ツールですが、どちらを使われていますか。大抵の人は、どちらかを使われていると思います。ほとんどの場合は、忍者ツールですね(^^)私の場合は、今のところ、両方を取り入れています。何故かは、後ほど説明していきます。...

SEO対策済みHTMLテンプレートその2
最初に辿り着いたのは「忍者ツール」さんの「忍者ホームページ」でした。もちろん無料。容量無制限。商用OK。今から思えば文句ないサイトだったと思うのですが、ホームページをどうやって作ったらよいか解らず、いろいろいじっている内に訳が判らない...

忍者バリアー
カウンターを利用している『忍者ツール』から『忍者バリアー』でました。と、お知らせがあったので、設置してみました。アクセス制限ができるらしいのですが、まだ特別に設定はしておりません。ヾ(・ω・o)ォィォィとりあえず、JUGEMでNGにし...

忍者式アクセス解析公開版の説明です(ツールの宣伝ではありません ...
最近いつものペットネタから離れて硬い内容が多いので恐縮してますが、個人のブログですので興味がなかったら飛ばしてくださいm(__)m。無料ブログには普通にアクセス解析はついてますが、このブログでは忍者ツールを利[...]...

忍者ツール
忍者toolsってどうやってログインするんだっけ(・ω・)新規登録したらもうそのメアドは使われてますと言われてもうた(´;ω;`)...

アフィリエイト簡単管理ツール【楽....
※2:アクセス解析は現在忍者ツール、アクセスアナライザーに対応。随時追加予定。※3:マルチアカウント機能とは、同じASPで複数アカウントを取得している場合、同時に表示できる機能です。ただしASPによっては、マルチアカウントに対応していない場合が...

  • 日焼けにアロエが効果的?
  • «パンくずリスト情報 | トップへ戻る |  asp情報»

    カテゴリ
    ツール

    新着更新サイト

    キーワード

    RSSフィード

    太陽光発電
