スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2情報

在宅ワークをやってみたいと思っている人の中ですぐに挫折してしまっている人も多いと思います。

在宅ワークで挫折してしまっている人というのは、なぜ在宅ワークを続けることができなかったのでしょうか。

多くの場合には、在宅ワークというのは自分の家に居ながらにして自分の都合のいい時間に仕事ができるというのが在宅ワークであると思っている人も多いのですが、実は仕事として在宅ワークをやってみると、それほど思い描いていたような在宅ワークは甘くなかったとか楽ではなかったというものが多いといわれています。

実際私も在宅ワークをやっていると、同じ子育てをしていて外に働きに行くことが難しい人から、在宅ワークを紹介してほしいと頼まれます。

数人に在宅ワークを紹介した経験があるのですが、その数人とも初めて3日で仕事を辞めています。

その理由のほとんどが、できると思っていたけど、実際は仕事をする時間を確保できないというのが理由で、見事にみなさん仕事を依頼して3日でやめているのでびっくりしました。

在宅ワークというのは意外と自分の家でできるし簡単だし時間も少しならとれるだろうと甘く見ている人が多いことをその時知りましたが、実際はそんなに甘くありません。

時間が取れたらやろうと思っているのでは絶対に時間は取れません。

在宅ワークをするなら在宅ワークの時間を決めて確保して、毎日その時間になると作業をするくらいの姿勢でなければ今紹介した人たちのように挫折してしまうに決まっています。

外で働くならその時間に必ず行って仕事ができるのに、在宅となるとどうしても時間どおりに仕事を始められないというのがあるようです。

また在宅ワークの初心者の場合には在宅ワーク初心者だからと言ってなかなか仕事が進まないとか、在宅ワーク初心者なのでこの仕事は受けられないといったように仕事をより好みしていることから在宅ワークをまわしてもらえなくなり、クライアントがいなくなり挫折してしまったという人もいます。

在宅ワークの挫折者の共通点は在宅ワークを甘く見ているということです。

在宅ワークは決して甘くありません。

在宅ワークはとても自己管理の大変な仕事でただ家の中で働いているというだけで外で働いているのと変わらないくらい頑張らないといけません。

テレビを見ながら、子どもの面倒を見ながら片手間にできるような仕事ではないということを最初からわかっていれば、在宅ワークで挫折することもないでしょうし、在宅ワークに応募して失敗することもないです。

【プロフ】新しいアバターパーツを追加!
平素はFC2をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、FC2プロフ(pr.fc2.com)のアバター機能に新しい衣装パーツと顔パーツを追加いたしました!衣装パーツは、トップス3点、ボトムス3点を追加!顔パーツは...

【カウンター】時間別統計が表示されない件につきまして
FC2サポートです。平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。FC2カウンター(http://counter.fc2.com/)にて、ご利用の一部ユーザー様で以下の障害が発生しております。【障害内容】・カウンター管理画面の時間別統計の数値が表示...

【ブログ】FC2ブログが、タイ語 / 韓国語 に対応!
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、FC2ブログにタイ語版と韓国語版が加わりました。また公式テンプレートに新しいデザインを追加したので、お知らせいたします。...

仮想専用サーバ FC2 VPS
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。------------------------------------------------------FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。...

第670回「この冬は暖かい?寒い?」
FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。...

【ブログ】アプリに 「Slot Racing」 が登場!
FC2ブログ(blog.fc2.com)でお楽しみいただけるアプリケーションに、「SlotRacing」が登場しました!画面をクリックして、車を疾駆させ、ベストタイムを競うだけのかんたんなゲームですが、うまくスピード制御しないと、コーナリングでクラッシュ...

それ何て言うはてなアイデア?(FC2が「FC2リクエスト」を開始した件)
今回びっくりしたのだけど、FC2で(僕にはそう見えるだけなんだけど)似たようなサービスをはじめたのですね。「検討中の山」ができてしまうのか、それともFC2の技術力や実装する速度が速くて、今よりさらに機能が充実したサービスになるのか。...

FC2テンプレート 13 valentine
13valentineピンクとハートがいっぱいの、バレンタイン用2カラム右メニューテンプレです。amu*ca様の素材を使用させて頂きました。サンプル/ダウンロード※テンプレートの一部を修正したため、20:30以前にダウンロードされた方は、再...

【ブログ】ブロとも&メッセージが携帯にも対応!
ブロとも機能とは、FC2ブログのユーザーを自分のともだちとして登録し、ブロとものブログ更新情報を確認したりブロともがどのようなユーザーと繋がっているかをたどり新たなブロガーとの出会いの場を提供する機能です。ブロともの一覧では...

【ブログ】ブロマガ(課金機能) リリース!
月額購読ポイントを支払った読者のみが、閲覧できるようになります。読者が雑誌を購入するように、ブログの有料記事を定期購読できるしくみがこの課金記事ブロマガ(ブログマガジン)です。ユーザは、FC2ブログを利用して、有料制のサイトを、...

ムーバブルタイプ/ワードプレス 完全インストール解説マニュアル フル動画(4サーバ対応)マニュアル

«adsence情報 | トップへ戻る |  グーグルアドセンス情報»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。