スポンサーサイト


アフィリにとって大切な事

アフィリエイトをはじめようって人
アフィリエイトをやっている人
アフィリエイトをやめた人

結構いますよね?!
最近流行ってますし~~
ワタクシの場合もやはりそうでした(笑)
はじまりは、ネット通販
近くにあるお店よりネットで購入した方が安いものがゴロゴロ
一番最初に注文した時って来るまでドキドキしたなぁ~(笑)
やっぱ、顔の見えない人から買うんだもんね~^^;

で、楽天を使ってたら
ブログという文字をちらほら目にするように
ドラマの鬼嫁日記をかかさず見てたから
それに影響されたのもあるかな(笑)

まずは楽天ブログを日記みたいな感じで使ってたんだけど
アフィリに興味を持ち出して
やってみようって事に

ワタクシの事はドウデモイイッテ???

話は戻りますが
アフィリエイトにとって一番大切なことは
続ける事!!!!
これ大事ですね~~~
始めたはいいが、全然儲からない
や~~~めたっ!!
って、人が全体の7割近くだそうです^^;
よく目にする、初心者でも稼げる!とか
こんな私でも簡単にとかって言いますけどアレは違います。
確かに、まれに爆発的ヒットを飛ばす人もいますが・・・・
私は何もしないでとか言ってる人
そういう人たちは、陰でかなり努力してます!
ただ、言わないだけです。

アフィリエイトをやっていく上でモチベーションの維持が
一番大変なんですよね~~(笑)
やっぱ収入が無いと
モチベーション下がっちゃいます。
そんな時どうするか
自己アフィリをやるんですよ
たとえば、A8.netなら本人申し込みOKのやつとかを利用する。
一番いいのがクレジットカードを作るのがいいですね^^

みなさんは、どうしてます???
いい方法があったら、教えてください^^



«とは を使いましょう♪ | トップへ戻る |  PWCアフィリエイト&スキマ・アフィリエイト»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
