

メンテナンス

NGK プラグ NGKイリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P
↑ココが、一番安いみたい!!
最近ちまたでウワサのイリジウムプラグを付けてみました^^
燃費が良くなるというあの品物!!
イリジウムプラグ(DCPR7EIX-P)
純正型番 DCPR7E-11 最近の軽自動車には大体このプラグが付いてると思う^^;
付けてみた感想を・・・
燃費の方は、よくわからないが
スタートダッシュの出だしが良くなったような気がする。
アクセルを踏んだ時にスーッと加速していく感じかなぁ~
いいかもしんない(笑)
お勧めですね^^
テスト環境は、ウチのミニカ号です。
旧車なので、体感できたのか?!?
ちなみに、耐久性は 5000キロ前後 が目安ですね~

«タイトルなし | トップへ戻る |  グレードアップ?!?»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
