スポンサーサイト


グーグルアドセンス情報

在宅ワークの業界の中で最近単価が崩壊、報酬の価格破壊が進んでいるという話をよく耳にします。

簡単に言ってしまえば在宅ワークでの報酬の単価がとても下がってきているというのです。

なぜ在宅ワークでの仕事の報酬が下がってきているのか、その理由というのは実は在宅ワークをしている主婦にあるといわれています。

在宅ワークをしている主婦というのは一番多いといわれていて在宅ワーク人口の中でも半数以上を占めているといわれています。

子育て中の主婦にとっては外で働きに出ることがなかなか難しいとも言われていますからそのことを考えると在宅ワークで仕事をせざるを得ない状況のあるということは歴然です。

しかしそんな在宅ワークをやっている主婦がなぜ報酬破壊を招いているのでしょうか。

在宅ワークの報酬破壊をまねている理由というのは、仕事の依頼があるなら単価はいくらでもいいと言っている主婦が多いということが原因のようです。

確かに在宅ワークでは仕事を確保するということは難しいことですから、外に働くにいけないので少しでもいいから仕事を在宅でしたいと思っている主婦にとってはどんなに低い単価の仕事でもありがたいと思えるのはわかります。

しかしそのことが在宅ワーク全体の報酬破壊を招いているのです。

在宅ワークの報酬がだんだん下がりつつあり、データ入力の仕事においては1文字0.1円ということもよくあります。

そうなると1時間に3000文字しか入力できなかった人というのは時給が300円ということになりますよね。

在宅ワークに慣れてきて1時間に8000文字入力できたとして800円です。

初心者で3000文字しか入力できなければ、これは何のために在宅ワークをやっているのか意味がわかりませんね。

在宅ワークを始めたばかりのころは単価の相場がわからずに、仕事がもらえるのならいくらでもいいと思っている人も多いと思いますが、しかし一度決まってしまった場合には、報酬というのはなかなかアップすることは難しいですし、交渉することはしにくい状態です。

ですから在宅ワークで仕事をもらうときには、初心者だからと言っても、きちんと仕上げて納品するのですから、安易に単価を下げるような発言は控えた方がいいということになります。

私も以前クライアントからとても安い値段で仕事の依頼を受けたのですが、その時に同じような仕事を他のクライアントからいただいている時の半額以下だったので、そのことを伝えて単価を上げてもらった経験があります。

グーグルアドセンスについて
昨夜、グーグルアドセンスの広告を始めて張りました。ね!このブログにもあるでしょ。Googleアドセンス初心者の私はカラーパレットの使い方から、広告の種類に至るまで、知らないことだらけでした。GoogleのHPには詳しく説明書きがありますが、かなり...

グーグルアドセンスをモバイル版に表示させる事はできませんか?
グーグルアドセンスをモバイル版に表示させる事はできませんか?最近(ここ1ヶ月)、ライブドアブログのモバイル版でグーグルアドセンスを表示しているのを見かけたんですが、どうやって貼り付けるのですか?有料版のみの事なんでしょうか?...

アドセンス起業 NO.1
理論編では、アフィリエイトの内容とグーグルアドセンスの説明。アドセンスは記事の内容に応じた広告がでます。広告はクリックしやすい位置に出るので、あとは文章をどう作るかです。★応用編ではグーグルアドセンス審査に合格しやすいブログの作り方...

GoogleAdsense(グーグルアドセンス)が表示されない
のが原因のようでしたGoogleから配信されたそのままを貼り付けたらちゃんと表示されました☆☆☆☆☆GoogleAdsense(グーグルアドセンス)が表示されなくて困っている人がけっこういるようなので他の人のブログ記事に助けられたお礼に・・?...

グーグルアドセンス?
『グーグルアドセンス』って、よく聞きますよね。いったい何のことだか分かりますか?アフィリエイト初心者の方には、用語がむずかしくて説明を読んでも分からないという方が多くいます。でも大丈夫。グーグルアドセンスについて分かりやすく説明し...

毎月5万円の副収入ゲット!! 【Google アドセンス攻略法】
【Googleアドセンス攻略法】副業・・・まずはアドセンスからいかがでしょう☆作者も15時間働く現役のサラリーマンです。グーグルアドセンスの登録やブログの作成法・ちょっとしたSEO対策なんかも書いてあります。初心者の方に、あまり難しく考えずに...

グーグルアドセンスの秘密第4版
グーグルアドセンスの秘密第4版.発行者:鈴木久留磨.月に300万をAdSense単体で稼いでいる著者の渾身の力作!世界中で一番売れているAdSenseノウハウです。趣味のサイトで大儲け!グーグルアドセンスの秘密第4版の詳細を見る趣味のサイトで大儲け!...

毎月5万円の副収入ゲット!! 【Google アドセンス攻略法】
グーグルアドセンスの登録やブログの作成法・ちょっとしたSEO対策なんかも書いてあります。初心者の方に、あまり難しく考えずにサクッと読めるようにレポートにしました。作成者:マスタースゴワザ!登録日2009-01-16全51ページ...

グーグルアドセンス、楽天ぴたっとアド、こっそりブログは稼ぎやすい
グーグルアドセンスは、仕事や育児をしながらでも稼ぎやすい方法です。理由は、ブログを作って、そこにクリックしてもらうだけのリンクを貼っておけばいいから。楽天ぴたっとアドは、グーグルアドセンスのバックアップとして、意外に稼げます。...

ブログアフィリエイト初心者のグーグルアドセンス
こんにちはしんとんです^^最近アドセンスの方に力を入れているのでちょっと僕のやっている方法を紹介しましょう・・・って文章が下手なんで伝わるか不安ですがとにかく文章を書く練習も必要なので挑戦します^^bana001.続きを読む....

  • ダイエット商品を通販で購入する
  • «FC2情報 | トップへ戻る |  審査情報»

    カテゴリ
    ツール

    新着更新サイト

    キーワード

    RSSフィード

    太陽光発電
