

やばいです^^;

最近、体重が増えてきました・・・^^;
今日から、ジムに行ってきます
ヾ(´▽`〃)ノ
でも、初日から無理な運動は筋肉痛になるので
今日はプールだけにしよ~っと♪
久しぶりだしぃ
泳げるかなぁ~~^^ 楽しみだ♪

みなさんPCの前にかじりついてませんかぁ~~???
オマエガイウナヨッテ?

あっそうそう
今日いつもの日課のリドメやってたんだけど
なんか、単調な作業のせいとぽかぽか陽気でウツラウツラ・・・
ゴツン!!!
はいディスプレイに頭をぶつけました。
あふぉ~と
笑ってやってください。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

«PWCアフィリエイト&スキマ・アフィリエイト | トップへ戻る |  Google AdSense(グーグルアドセンス)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
