スポンサーサイト


ぴたっとマッチ情報

在宅ワークを始めようと思った人の中には、子育てや家事の合間に手軽にできそうだし、自分の都合で仕事ができて、子供が熱を出しても休まなくてもいいし、外で働くよりは楽だから在宅ワークを始めたいと思った人も中にはいると思います。

しかし、在宅ワークはそんなに甘いものではありません。

在宅ワークをしようと思った動機や目的が軽ければ軽いほど在宅ワークには向かない、在宅ワークを始めてもすぐにやめてしまうという人は多いと思います。

私が在宅ワークを始めたきっかけは、夫の給料が急激に下がって、外で仕事をしないと家計が苦しくなるといった現状に直面したのですが、子どもが小さく、三人もいるために、外で働くというのも難しいという状態でした。

そこで自分は文章を書くのが好きだったので、何か仕事を在宅でできないものかと思って、インターネットで探し始めたのがいまの在宅ワークをやる自分になったきかっけです。

なんとか家計を支えなければいけないと、下がった夫の給料分だけでもせめて在宅ワークで収入を補えたらいいという目標をもって在宅ワークを始めました。

私の場合には最低いくら稼がないといけないという目標もありましたから在宅ワークをするにあたって必死でしたので、今があるんだと思います。

甘い考えを持ってお小遣いが欲しいからとか、儲かりたいからとかそういったあいまいな理由で在宅ワークを始めていたらもしかすると続かなかったかも知れません。

在宅ワークを始めてみて仕事の依頼が不定期で継続して仕事がもらえるクライアントになかなか出合えない現実などを知っていき、また子育てや家事の合間に仕事をするということは不可能で、仕事と家事の合間に子育てをしているというスタンツに切り替えたのも現実です。

自分が思っていたよりも在宅ワークは本当に厳しかったです。

仕事を探すのも自分、仕事をするのも自分、報酬を請求するのも自分。

家で仕事をしているので誘惑はたくさんありますし、やらなければいけないことも目についてなかなか気分の切り替えもたいへんです。

在宅ワークは出来高制なのでやりがいは十分にありますが、高収入という言葉とは無縁だと思っています。

地道にコツコツと1記事1記事仕上げていっていくらの世界です。

在宅ワークがこれほど厳しい世界だったとは自分でもびっくりでしたが、在宅ワークを始める前は手軽にできると思っていましたが、今は全くそんなことは思っていません。

在宅ワークは厳しいと思っておいた方がいいです。

パチンコの打ち子詐欺の具体的な手口の件。
「ぴたっとマッチ」楽天になっても詐欺広告掲載続く。(2008-06-08)とか。今日、たまたまリファラのあったサイトとか見ていて、下記の記事にたどり着きました。打ち子募集詐欺総合スレ3より抜粋引用.なんかいい感じに話を進められて、審査として一回...

ぴたっとマッチで稼ごうお小遣い!誰でもできる超!簡単アフィリエイト
ぴたっとマッチのユーザーマッチの場合では、往来のコンテンツマッチ広告プラス、そのユーザーの過去の検索エンジンでのぴたっとマッチを反映し、ユーザーの趣向に沿う広告をマッチする広告を表示する機能なのです。だから、一度設置すれば、アフィリエイト...

アドセンス→「ぴたっとアド」に変更
復帰する兆しも見えないので、楽天の「ぴたっとアド」に変更しました。以前は、「ぴたっとマッチ」という名称だったと思いますが楽天に買収されたようですね。以前よりサイトのインサイドページに試験的に「ぴたっとマッチ」は掲載したりしてたのです...

ぴたっとマッチが「楽天ぴたっとアド」へリニューアル!(2008/07/16 ...
楽天株式会社への事業譲渡された「ぴたっとマッチ」が、2008年7月8日「楽天ぴたっとアド」へとリニューアルした。利用には楽天idへの移行が必要。このリニューアルで、報酬は現金と楽天スーパーポイントの選択が可能になった。...

楽天ぴたっとアド(旧 ぴたっとマッチ)の詳細・解説!クリック保証 ...
楽天ぴたっとアド(旧ぴたっとマッチ)徹底解説!楽天ぴたっとアド(旧ぴたっとマッチ)で確実に稼ぐ!楽天ぴたっとアド(旧ぴたっとマッチ)攻略!ネット収入公開中!お小遣い稼ぎ・アフィリエイトの方法を初......

楽天ぴたっとアド
?業界初10%の高額2ティアシステムを採用あなたのサイト&メルマガ等で、ぴたっとマッチを紹介し、あなたの紹介コード経由で新規の掲載者登録があった場合、その紹介した掲載者のアフィリエイト報酬の10%を2ティア報酬として、楽天ぴたっとマッチ...

業界初の画期的2ティアー採用「ぴたっとマッチ」
コンテンツマッチを融合させたGoogleアドワーズを進化させた「ぴたっとマッチ」でクリック報酬をGETして下さい。業界初の2ティアーに対応しています。紹介したユーザーの報酬獲得額、広告支払額の合計の10%が貴方の報酬となります。...

比較サイト更新準備開始
ってことでやっと重い腰を上げようと思います^^;前回検証したのは、AdSenseBrainerMicroAdぴたっとマッチCM-ClickAmazonおまかせリンク(R)TrendMatch楽天ダイナミックアドJOYFULCLICKの9つ。で、今回検証するのは、前回に引き続き以下...

スーパーリーマンブラザーズ3 - 円高で死亡
もう、大失禁です。サーバ代やドメイン代、SEOサービスの利用料金などブログの運営費をペイしたらすっからかんになってしまうのが痛いところです。ぴたっとマッチやぴたっとアドなんか検討してみるのも良いかもしれませんね、クリック単価次第ですが。...

【にとにと風味】簡単ぴたっとマッチ設置法(ライブドアブログ編)
サイト訪問者にマッチした広告を表示するサービス「ぴたっとマッチ」をライブドアブログで、サクッと表示させる手順書です♪無料ダウンロード■その他のおすすめ無料レポート【初心者のためのネットビジネス適正診断】自分は何で稼ぐのが向いている...

  • 株式公開って?
  • «ブログ情報 | トップへ戻る |  adsence情報»

    カテゴリ
    ツール

    新着更新サイト

    キーワード

    RSSフィード

    太陽光発電
