スポンサーサイト


バトンですかぁ~(笑)

ハイのハイのハ~~イ!!
ママンからバトンがまわって来ました^^;
へぇ~
なんかぁ~
若返った感じ?!(ぉぃ
ドウデモイイッテ?

01.動物で何が好き?
ん~~
ん~~~
猿!!!
この前、動物園に行ったんだけどやはりメインは猿かなぁ
あっライオンも好きかも
ホワイトライオンの赤ちゃんかわいかったぁ~^^

02.自分の顔を動物に例えると?
猿!!!
やっぱりソウキタかって?

03.自分の性格を動物に例えると?
なんだろ~
あっ
アライグマって友達に言われたことがある。
顔じゃないんですけどぉ~~
いつも手を洗ってるらしい・・・
手が汚れるの嫌いなのです^^;

04.バトンを回した人を動物に例えると?
動物?
虫でもよいですか???
ホ・タ・ル (笑)
きれいなオシリ( ´,_ゝ`)プッ

05.バトンを回す5人(動物に例えて)
キャンセルの方向で・・・(ォィ
回す人いないのですよ~~ん(涙)
止めちゃってゴメンネ
回さないと不幸になるとかないよね?!

«流石メールはさすがです(ぉぃ | トップへ戻る |  Google AdSense が使えない・・・»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
