スポンサーサイト


ぴたっとマッチ情報

楽天ぴたっとアドの「新広告枠」
「新広告枠」と言うのは、「ぴたっとマッチ」の無料広告が表示されていた部分に広告主の広告を掲載出来るというサービスです。全体の30%程度が「新広告枠」になります。ユーザーマッチとは関係なく掲載されるので、属性を絞りたい人には不向きです。...

【こうやればできる】ほったらかし....
グーグルアドセンスやぴたっとマッチ・CM-Clickとかのコンテンツマッチ広告ば使いますばい。その他に楽天アフィリエイトとかも効果があるったい。Q.グーグルアドセンスで稼ぐにはぴたっとマッチが重要と聞きますばい。ぴたっとマッチば探すのが大変なのでは...

ぴたっとマッチに恨みはありません。
ぴたっとマッチのサーバは、最近メンテ停止が多いようですが、楽天に移設中なのかな。定点観測なんで、時々アクセスして様子を見てるんですが(笑)本日、https://pitattomatch.com/(ぴたっとマッチへようこそ)にいくと証明書の警告が・・。...

ぴたっとマッチ
ぴたっとマッチは、紹介報酬500円+2ティア制です。掲載者がご自分のホームページにぴたっとマッチを貼ると、ぴたっとマッチに登録されている1万種類(2007年11月現在)の広告の中から自動でサイト訪問者が興味を引きやすいマッチした広告が選ばれて表示...

楽天ぴたっとアドの広告設定
?「ぴたっとマッチ」にログインして、「キャンペーンの新規作成」を行う※キャンペーンとは広告をまとめる単位のことです。?広告の新規作成を行う。法律の範囲内であれば「ギャンブル」「アダルト」の広告も可能です。...

ぴたっとマッチはやっぱすごい!
ロヴィデンスが運営する広告ネットワーク事業「ぴたっとマッチ」を5月1日に譲り受け、広告ネットワーク事業に本格参入すると発表しました。ぴたっとマッチはクリック課金型広告ネットワークで、webページのコンテンツに合った広告と、...

楽天ぴたっとアド
本日、ぴたっとマッチが楽天ぴたっとアドに変更されて、リニューアルされました。要はぴたっとマッチが楽天に買収されて改名したのですが、これまでぴたっとマッチがアフィリエイトの中でもピカイチの実績を誇っていただけに、変えたのは名前だけで...

【楽天】ぴたっとマッチ通信 2ティアサービスのお知らせ
「ぴたっとマッチ」から2ティアシステムの変更の連絡がありました。「ぴたっとマッチ」は登録後すぐに2ティア募集のタグ発行も取得できるのが1番の魅力ですよ。「ぴたっとマッチ」をご利用の皆様へいつも「ぴたっとマッチ」をご利用頂き、ありがとう...

PPC広告「ぴたっとマッチ」5月1日楽天株式会社に事業譲渡無事終了 ...
以前報告していました「ぴたっとマッチ」の楽天株式会社への事業譲渡が無事完了となりました。それに付随して配信広告のサイズに変更があった模様です。最近の広告基本サイズに合わせてより使いやすい広告フォーマットに変更になっています。...

動画 爆笑!ホームビデオ146
アメリカのホームビデオで撮影した爆笑のハプニングやドッキリなどの映像です!!何もしなくても稼げる!2ティアシステムのアフィリエイト《ぴたっとマッチ》業界初の10%と高額報酬なので今すぐ登録してダウンを増やそう!簡単審査!広告1万件以上!...

  • ダイエット商品を通販で購入する
  • «ブログ情報 | トップへ戻る |  adsence情報»

    カテゴリ
    ツール

    新着更新サイト

    キーワード

    RSSフィード

    太陽光発電
