

Google AdSense が使えない・・・

この前から、アドセンスの広告が真っ白に!!!
どうも、規約違反があったようで・・・
( ̄□ ̄;)!!
ワタクシではありませんよ^^;
調べてみると
FC2のブログを使っている皆さん表示されないとのこと
アドセンスを主に収入源にしてる人はかなり泣いてるみたいですね。
FC2のドメインがGoogleに弾かれてるそうなので
復旧はまだまだ先かも?!

理由は管理画面にアドセンスを表示したFC2が悪いみたいです。
一部では
FC2ブログでアドセンスが利用できなくなるんじゃないかとか・・・
これで、
FC2から他のブログに乗り換える人が出てくるのは仕方のない事かもしれませんね^^;

どうなる?! 


↑ポチっとしてくれませんかぁ~^^

«バトンですかぁ~(笑) | トップへ戻る |  J-PASSPORT(Jパスポート)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
