

グレードアップ?!?


ウチの車、リバティ号
家族で使ってるとキーレスのリモコンが1つっていうのはとても
不便です。
ってことで、純正リモコンの金額を聞いてみました
(たしか 8~9000円ぐらいだったと思う)
高っ
ってことで、楽天でキーレスを調べたところ
あるじゃないですかぁ~
7~8000円ぐらいで しかもリモコン2個つき(≧▽≦)ノ彡☆
壊れた時の為に、1個追加しても1万円ぐらい
コレ買っちゃいました^^
実はも一ついい機能がついてるんですね~これが
そう、アンサーバック ウチのは付いてないもので・・・
鍵 開け閉めで ピカッピカッって いいじゃなぁ~い(*´∀`*)
自分で、付けなければならないのが大変だけど
価格以上の働きは十分してくれてます。
中途半端に古い(ぉぃ 車種をお持ちのみなさまには朗報ですな(笑)
DIY派は、マジお勧め!!!

«メンテナンス | トップへ戻る |  セキュリティ»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
